1212

※修羅場明けのよくわからないテンション&幸せの〜を書ききった感傷にひたりきってよくわからないことを書き殴ってます注意※





12/10に「幸せの青い鳥(たぶん)」を、ようやく全て書き切りました。
気づいたら書き始めてから三年ちょっとの時間が経っていました。
三年ってあっという間ですね……思い返したらほんと一瞬だなという感じです。

最初は深夜テンションで、ほとんど現実逃避のために勢いだけで開設したサイトでした。
このサイトを開設するまでにもいくつかサイトをやってきたのですが、いつも完結までたどり着けず、途中で挫折してしまっていました。
なのでサイトを開設した当初は、「にょろにょろ」もそうなるのかなとばかり思っていましたが……
こうやって、一番最初に書き始めた話をちゃんと書き終えられることもあるのだなぁと、今はよくわからない達成感でいっぱいになっています。

なんというか、「にょろにょろ」を開設してからほんとうにいろんなご縁に恵まれてきたなと強く感じます。
「幸せの青い鳥」をきっかけに出会えたかたもたくさんいらっしゃいますし、初めてオフライン活動を始めて本を出してイベント参加をして、と色々しました。
初めてちゃんとお話をかききったのもオフ本を出すようになってからかもしれません。
そう思うと、「幸せの青い鳥」というおはなしは、ほんとうに私にとって「幸せの青い鳥」みたいにいろんなものをもたらしてくれるものになったなあと思います。
そういう意味でも、本が刷り上がってくるのがとても楽しみです。

更新停滞ばかりのサイトなのに3年間もおつきあいいただきありがとうございます。
「幸せの青い鳥(たぶん)」完結まであともう少しよろしくお願いします。
まだまだ、いつだったか募集したフリリク企画の作品とか(ほんといつの話だよって感じですが)フィルライトとか、他にも書きたいおはなしがたくさんあるので、懲りずに地道に続けていきたい所存です。
これからもまったりゆったりとおつきあいいただけると幸いです。

ありがとうございました!


top>>更新履歴一覧now
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -