0326

遅くなりましたが、J庭40どうもありがとうございました!
20周年記念回ですごくにぎやかで、売り子ちゃんのおかげでお買い物もたくさんできて楽しかったです(*^o^*)
幸せの〜の完結についてなどいろいろお声かけていただけてとても嬉しかったです。
本当にどうもありがとうございました。

今月いっぱいをめどにBOOTHでの自家通販を受付中です。
それが終わり次第本格的にしばらくサイトおやすみになりますが、どうぞよろしくお願いいたします。


>メイン更新

庭の無配にしてた小話を掲載しました。
「モブたちのスキャンダル事情」です
「おれのかみさま、」のスピンオフ的な小話です

>オフライン更新

BOOTHでの自家通販を受付開始しました。
「嘘でもいいから、」「今夜19時に〜」だけ自家通販は取り扱っていないのですが、よろしくお願いいたします。
あと、庭で「俺の絵師さん〜」が完売したので、PDFのDL版も始めました。

>レス更新

今日までにいただいた拍手コメントにお返事しました。
この先お返事できなくなってしまうかと思いますが、いつも励みにさせていただいてます……!
ありがとうございます!




0318

>オフライン情報 更新

ものすごくお久しぶりなうえ、なんだか結構ぎりぎりになってしまって申し訳ないです……
三連休最終日の3/21、J.GARDENに参加します。
スペースは Cホール・は-02b です。
このあと私情によりしばらく(最低でも半年ほどは)イベント参加できなくなってしまうので、よければお話ししてやってください〜!
もしかしたら花粉症でマスクして不審者になってるかもですが……(⌒▽⌒)

新刊と、在庫あるものはすべて持ってきます。
俺の絵師さんの残りが数冊なのでご入用の方いらっしゃいましたらお願いします〜

あとはJ.GARDEN20周年企画のペーパーラリーも参加します。
色刷りで作ったのでよかったらもってってやってください!


最近私生活が地味に忙しいもので、サイトの更新も拍手のお返事もなかなかできずすみません……
幸せの〜の完結についてのコメントなどとても嬉しいです!ありがとうございます!
通販についてはイベント後にBoothさんで行う予定です。
拍手でお問い合わせいただいてた幸せの〜ですが、イベントぶんと別に通販ぶんもあるので大丈夫です!
どうぞよろしくお願いいたします〜〜!





0104

>res更新

今日までにいただいた拍手コメントにお返事しました。
完結についてコメントやご感想などありがとうございます!

また、自家通販の受付を開始しました。
今回はいつも通りのチャレマさんのカートとpixivのBOOTHとでの受付となります。
BOOTHのほうは初めてなので不手際などありましたらすみません……。

また、BOOTH限定で完売した「あいの花」のPDFデータDLも始めました。
DLというのも初めてなので不手際などありましたら……ほんとにすみません……。
いちおう、表紙データ・本文・イベントでの無配小話がDLできます。
分厚くてあれなのですが印刷して自家製本とかもできると思うので、お好きなように楽しんでいただけたらと!


***


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
昨年は(も)小説ばっかり書いてた一年だったなあと遠い目になりつつ、なんにしても、昨年最初の更新で言っていた目標が達成できてよかったなあと思ったり。
幸せの〜が完結したことでちょっと燃え尽き症候群感ありますが、2016年も精進して、まだまだいろいろ書いていきたいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いします!

まずは目下の春庭の新刊からがんばります^▽^




1231

遅ればせながら、冬コミありがとうございました!
予想外に早くに新刊がなくなってしまい、そのあとに来てくださった方はすみませんでした。
幸せの青い鳥完結について色々とお声かけていただけてとても幸せでした。
どうもありがとうございました!

また、完結後拍手コメントもたくさんいただきありがとうございます。
年末年始でどたばたしているので、年が明けて落ち着いたらお返事したいと思ってます。
通販の方も、年始3日〜4日くらいに開始できたらなと思ってますので、よろしくお願いいたします。

個人的には今年は「幸せの青い鳥を完結させる!」という一番の目標を達成できて、ほかにも、イベント会場などでいろんな方と出会えてとても楽しかったので、よい一年でした。
来年はちょっと私情によりイベント参加や更新があまりできなくなってしまうのですが、またたくさんほもを書いて萌え萌えしたいなと思ってます。

それではみなさま、よいお年を!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。




1228

>main更新

幸せの青い鳥(たぶん)
10、幸せの青い鳥(たぶん)
エピローグ01,02,03,04

完結しました。
三年ちょっとの間、おつきあいいただきどうもありがとうございました!

また、明日は東4ホール・リ-39a「にょろにょろ」でお会いできるのをお待ちしております。




1227

>main更新

幸せの青い鳥(たぶん)
10、幸せの青い鳥(たぶん)
01,02,03




1226

>main更新

幸せの青い鳥(たぶん)
09、新年うぃる
12,13

>res更新

拍手コメントにお返事しました!
ぱちぱちしてくださったかたもありがとうございます。

更新はあと、明日(できれば)と明後日を予定しています。
遅くとも28日の夜には完結させて、コミケに臨みたいとおもってます。
まとめてよみたい!という方はそのあたりを狙ってきていただけると(笑)
あとすこし、よろしくお願いします!




1225

>main更新

幸せの青い鳥(たぶん)
09、新年うぃる
10,11

すみません、拍手お返事系はもう少しお待ち下さい!
とりあえず通販はします!のでそこはご安心(?)ください1




1222

>main更新

幸せの青い鳥(たぶん)
09、新年うぃる
08,09

拍手お返事はのちほど!




1219

>main更新

幸せの青い鳥(たぶん)
09、新年うぃる
06,07

>res更新

拍手おへんじしました!
返信不要でコメントくださったかたもありがとうございます!






前へ | 次へ


topnow

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -