エピローグ

僕は走る。
もう歩き慣れた広い学校の敷地内を走り抜ける。
1つの大切な事を言うために。

バンッと扉を開ける。
そこには愛しい、あの子達がいた。

『皆っ!』

「咲哉っ!」

精市が1番に駆け寄ってきて、僕を抱き締めてきた。
それはもう痛いくらいに。

「咲哉、よかった、咲哉!!」

『ふふっ、精市がそう言ってくれて嬉しいな』

僕がそう言えば、笑顔の皆も集まってきた。

「おかえりなさいッス」

「神様との賭けは俺らの勝ちじゃな」

笑顔の皆を見て僕も笑顔になる。
そしてふと思い出した事を実行した。

僕より少し上の位置にある、精市の口に自分のそれを引っ付ける。
精市は目を見開いて赤くなり、レギュラー達は絶叫に似た叫び声を上げた。






エピローグ

(約束、だったからね。でも本当は全員にしたいくらいだよ)
(だって、伝えきれないくらいのありがとうを言わないといけないから)



(10/10)
* 前へ 目次 次へ #
栞を挟む

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -