驚



「おはよう。」

何と言ったらいいかわからずに考えて出てきた言葉が、これ。
何だ、おはようって。でもこんな言葉、アリア以外にかけたのははじめてかもしれない。

「…おはよう」

彼は呆然としていた。寝ぼけているのか、それ以外か。

「…こんなところで何してんの?」

「お前がぶつけてきたんだろ!」

「私がぶつけたんじゃなくてお前が勝手にぶつかってきたんだ。違う、そうじゃない。何でこんなところで止まってた」

「やっぱりわざとじゃねーか!朝飯食うかって、母さんが」

「あぁ…」

そういえば昨日食べてなかったな。
…申し訳ないから今日は貰うか…朝はそんなにいらないけど。

「…わかった。じゃあ食べる。」

「おう、言ってくるわ。」

そう言って、彼は素早く一階に降りる。

「…意外と足は速そうだな」

もう一回ドアを閉める。
何だか案外普通に接することが出来て驚いたけれど、安心した。
暫くショックで立ち直れないかと思っていた。
ショックを受けるっていう機能が無いのかもしれないな、なんて思いながら携帯を見ると、メールが一件。

…アリアはメールなんて自分からするタイプじゃない。
不審に思い送信元を見ると…翔子からだった。

prev next

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -