態



彼は、木の上に居た。
多分、私がフラッと外に出たのを心配したのだろうか。
彼の母親が。

「…私のことは別にいい…迷子にもならないし」

「?何で昔住んでたところで迷子になるんだよ?」

「…私…」

一瞬今の流れで、いってしまおうかと思った。
実は私は、昔の記憶があまりなくて。
身体も半分昔のものではなくて
…サイボーグだし
何故こうなったのかもわからない。
どう説明したらいいのかもわからないし、
何より難なのは

「どうした?腹の調子でも悪いか?」

「…うるさい。別に、何でもない。私に構うな」

「おー こえーなー」

どうしても悪態をついてしまう。
怒っているわけではないが、
自分の身体の違和感と、記憶が無いのもどうしてもバレたくない。
決して怒っているわけではない

「一人で居たい。構うな」

「んなわけにもいかねーよ。今日はお前にもやってもらいたいことがあんだよ」

「え?」

prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -