日記

▽マイナーとは
こんにちは

中谷はもともとマイナーキャラが好きだというのは皆さま知っての通り(?)ですが、まさかここまでとは・・・

単行本の方がちょうど帝光編じゃないですか、わたし初めは鎌田西の双子に惚れたんですよ
(またゲスなところを・・・)

でも最近になって顔にごはんつぶとかつけてるあの人・・・そう、荻原くんがめっちゃ来てるんですよ!!

だけど、鎌田西の双子も荻原くんも需要と供給が全くないんですよ、帝光中人気に圧されてw

荻原くんと鎌田西双子くださる方
大募集しております(真顔)

お礼つ拙い文章を差し上げますゆえ
(等価交換にならないんだけどね!!)

12/26 サンタさん、イギリス人の旦那さんが欲しいです。私を守ってくれるナイトのような紳士を連れてきてください。という夢を見た中谷



▽無事退院&コメ返し
肺炎で入院しておりましたが、無事退院いたしました。お騒がせしましたw

さて、宮福くださいとのコメントくださった方、ありがとうございます!!!

実はですね・・・短編の宮福をちょうど今書いておりますので気長にお待ちいただければと思っております!

甘いのになるか不健全になるかは見てのお楽しみということでwww

宮福って夢のかたまりですよね・・・

12/23クリスマスなんか関係ない中谷



▽ありがとうございます
訪問者7000人突破いたしました
ありがとうございます!!!

なにか企画をしたいのですが
実は中谷、数日前から熱が下がらないんです。

健康になったらやろう。



▽連載開始&コメント返し

こんばんは、お久しぶりな中谷です

まず、拍手に「エラーで見られない」という旨をお知らせしてくださった方、ありがとうございました!!
今度はちゃんと見られるようになったのでゆっくり見てやってください

確認してからアップせねば・・・



そして、宮福連載開始しました!
戦争という重いテーマになってしまいましたが、なるべくと多くの方に戦争について考えていただきたいと思ったので

そしてそして!
過去作品の水月を大幅に書き直しましたw

お暇があるという方は是非
読んでいってやってください!

11/20 右目にものもらいの中谷



▽お久しぶりです!
お久しぶりですね、すみません

小説サボっているわけではなくて、結構人気な宮福の長編を書いてためてるからしばらく更新できませんでした。

いや〜、いま見返してみるとクズみたいな文ばかりですね。
この時の私は馬鹿だったんですかね?

そして水戸部くんを今愛でています。
また微妙なところを。

本当に純粋に好きなんです。
あんな人がお兄さんにいたらいいな、って下心なしで憧れました。

水戸部くんの手作りのお弁当フフフ
10/28



▽筋肉痛w
下半身筋肉痛な中谷です。

やっと友人からのリクエスト終わりました、というより無理矢理終わらせた感が満載ですけどねw

23巻の泣きそうな森山さんに泣かされて黒バス熱が戻ってきましたオカエリナサイ。
さてと、そろそろ本気でキリ番とリク終わらせなきゃ!あ、あとアンケートもだw

アンケートで宮福と答えてくださった方がいて
すこし同士が増えて嬉しい反面、
古花の需要の無さを痛感しました(笑)

とある絵サイト様を見ていたら
森早も可愛いなと思ってきたどうしようもない奴です、ゴメンナサイwww

ジェネレーション天国で黒バス出てきたときに
かがみんがまったく触れられてなかったことに動揺してます。
が、紫の妖精が出てきたことにテンションマックスでした!

8/5 城田優を愛して止まない中谷



▽今日は東京へ・・・
おはようございます中谷です。
今日は東京の大学へ用事を済ませに行ってきます。本当は昨日から設置されてるR&Jの等身大パネルを写メりにいきますw

母に駅まで送ってもらうまで時間があったので超久々に森山先輩描いたら人生最高に上手く描けました!
あとでアップしますね(*´`*)

夏休みらしい休みを送れずに小説も更新しない日々・・・。待っててくださる方々申しわけないです!

実を言うと、前に使っていたスマホに下書き小説を溜めてたんですが・・・全データ消えましたwww
黄笠と森笠と宮福が消えました死にますw
そんなわけでまた1から作業ですアハハハハwww

そろそろ着替えなきゃ!

8/4 最近部屋着が武井壮な中谷



▽お久しぶりですね・・・
お久しぶりです、中谷です。
まだ生きてますよ、ええw

いったん黒バスと小説離れ、忙しさが加わりなかなか更新できませんでした(´・ω・`)ゴメンナサイ

自分の書いた宮福と古花読んだらヤる気・・・やる気がでましたよ、多分www

これからアンケートにお答えいただいたCPとジャンルを中谷の独断と偏見で少しずつ処理していきます(´Д`)

宮福宮福♪

7/30 ときメモにまたはまった中谷



▽ピヨッ

龍ちゃんハピバ(*´ワ`*)!!!
5/23は大好きな河合龍之介さんの30歳のお誕生日でしたっ!

中谷は考査のことを完全に忘れていたのでかなり危機的状況です(笑)

テニミュとか見ている場合じゃない←

タクミくんシリーズにハマり、更に馬場良馬くんにもハマったのが私の過ちでしたねwww

馬場りょのキスの上手さに1人で感心しておりました!!!!

そういえば昨日、イケメンな銀髪の青年に髪を切ってもらう夢を見ました・・・
銀髪って、思い当たるのがあの人しかいないんですけどね(笑)

プリッ

5/24 朝風呂前の中谷



▽プリッ

テニプリ熱再上昇したため
このサイトにも投下される
可能性が浮上(´・ω・`)

※こっから先、管理人壊れます。正直キモイです。大丈夫な方のみ読んでいただけたら幸いです。

ヒヨ!ヒヨ!日吉!
あなたはどうしてそんなにツンデレなんだい!?日吉不足してるw貰い物の下剋上ストラップ大事にしてるよ←kms

仁王も最近キてる!!!
某ゲームのせいだけどw
頭撫でるだけじゃなくて、ラスト
後ろからギュッとして「お前さんの目見てると本当に言いたいことが言えんのじゃ」って反則だよ、久々にときめいたよオイ!!!!!!!!

明日は魔王様こと幸村さんと丸井さんを攻略してきますヽ(^0^)ノ

今のところの攻略済キャラ
*青学・・・不二だけ
*氷帝・・・忍足とちょた以外
*立海・・・仁王と魔王様
*不動峰・・・みんな
*山吹・・・亜久津
*ルドルフ・・・赤澤以外
*六角・・・佐伯
*四天宝寺・・・千歳と白石

主人公と愉快な仲間達がいない件w
仕方ない、私がマイナー大好きなんだから・・・(・・;)

話変わるけど、壁ドンしたら、された側が抱きついてくれるシチュが好きになったよハアハア・・・。

5/13 熱がでたのに頑張った中谷



prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -