日記

▽腰痛がっ・・・!!!!

最近椅子に座ってると急に腰痛に襲われる中谷です、体内年齢還暦ワッショイw

最近フリーホラーゲームを始めてみました、金ではなく鈍色だったGWを少しでも明るくしたくて・・・!!!!←

カクサンキボウ。とその続編、拡散「希望」でPCに向かって涙を流してましたw
ああいう兄さん欲しい←
そう、福井さんが兄さんになれば全ては解決すr(((

福井さんって冷めてるようで実は優しい、正にカクサンキボウの「最高の悪役」にピッタリだよ!!!!

・・・あとはIbやりました(笑)
初見、ギャリーをイケメンだと思ったらまさかのオネエwww
実渕さんと立ち位置同じや・・・
イケオネエも案外美味しいッスね。

とか、Ibやってるとロリコンが悪化したわぁー笑
メアリー持ち帰りたいよハアハア
(おまわりさん、コイツです)

5/8 明後日ママが誕生日な中谷



▽今日は飲み会だぜ←ジュースの

1000人突破ありがとうございます!!!!

そしてそして、「嗚呼、キコエナイ」の管理人しーりん様に相互感謝でございます(ぺこり

感謝感激狂喜乱舞です←

最近テニプリ熱が戻ってきました
キャラソンの「SOLO BANG!」の公式が病気な日吉が可愛すぎるぜこんちくしょうめ(笑)

テニミュの初代氷帝を語れるお友達が欲しくてたまらない今日この頃・・・

ほかにも、メルヘヴンとかローゼンメイデンとかイナイレとかポケモンとか色々戻ってきて留年するんじゃね?とか思うwww

語れるお友達いませんかね?(チラ

今日は部員で焼き肉じゃ!!!!

5/3 ミスドのオールドファッションがバター多めにリニューアルして胃がやられた中谷



▽!?(゚Д゚)
いつの間にか1000人近くの訪問者様が!?

やべーよ、嬉しいんだけどまだ全然書いてないのに・・・ナンテコッタww

さっさと再開しよう!!!!

しまいには裏に手を出そう←

そういえば中谷は昨日大会でした。
ベスト32の敗者復活戦で復活出来ずに散りました┏(^o^┓)┓
あ、全国大会とかじゃないですよ(笑)

そして今は筋肉痛ですw

あれ?前にも書いたような・・・
まぁいっかヽ(^0^)ノ

4/25 乗り物酔いしやすい中谷



▽マイナー好きな自分ェ・・・

雨に降られました
オレの汚れちまった魂(ソウル)が浄化されていくようだ、という厨二な台詞を思い出したッスw

最近、メールで「なのだよ」「〜ッス」「だよねえ〜」を多用しているらしいのだよ←

無自覚怖ぇwww

ところで今日とある絵サイト様を覗かせていただいたら、新たなマイナーCPにハマりましたよ!!!!

氷赤という、略奪かぷ

アツシなんかより俺を選びなよ、赤司くん。みたいな室ちんとかマジ俺得hshs

管理人様に感謝ッス!!!!

4/20 むっくんが夢に出てきた中谷



▽感謝感激狂喜乱舞!!ver.2

本日小説サイト「抹菓な太陽」の管理人、霜崎様から相互許可いただきましたぁ〜っ!!!!

顔文字で言うならまさしく
ヽ(≧∀≦)ノ←ですねwww

ありがとうございます!
とにかく霜崎様の小説は私も大好きなんで、ぜひlinkより飛んで行ってみてください!!

そうそう、私が古橋と森笠にハマったのはこの方のお陰なんですよ(笑)

あ、今更で申し訳ないですが
一方通行リンクのながのん様のサイト「腐ってるんだから仕方ないじゃないか」もよろしくお願いします!!

真っ黒子っちと紫赤不足の私の唯一語れるお友達ですww

では、おばさんはもう眠い時間なので←
今日は以上で(*・ω・)ノ

4/13 曜日感覚が消えた中谷



▽早くも五月病
 
今日は午前終了。
明日からは夕方まで授業ェ・・・

そういえば、今日たついに
卓球場に新入生が見学にきました。
ただいま女の子募集中なんです。
なぜならこの年になると卓球をやる女の子いないから、入学してから二年以上女子部員1人なんです。

「逆ハー」とか言ってくる奴らとかいるけど、笑って無視しますよwww

はぁ〜。その逆ハーが黒バスキャラだったら毎日萌え禿げr((((

森山先輩に構ってもらいたい!
福井先輩に頭叩かれたい!!
花宮と喧嘩したい!!!

まぁ、森山先輩も福井先輩も、私から見たら先輩じゃないんだけどねwww

おっと妄想が過ぎたか?

まぁいいや( ・_・)

氷福が書き終わらないェ・・・
リハビリで裏って難しいんだな(笑)

あれだ、妄想できるけど言葉に出来ない・・・小田和正状態だ!!!!!

これも2525のゲーム実況の方のネタw

4/10 筋肉痛が増えた中谷




▽うっへぃ
昨日久々に卓球頑張りました!!!!
やっぱり下手になってましたw
コーチの四年生の男子の先輩にボロクソ言われました・・・。

3時間ぶっ続けで練習したら
足の裏を摩擦やけどしたっす。

そしたら今日、何が起こったのか膝の裏が筋肉痛になりました(笑)
膝曲げるたびに「痛い痛い痛い!!!!」って叫んでましたwwww

ところでポケモンにマジハマりしました。
Nはやっぱりカッコいい!!!!

ハヤトさんも好きだ((((

4/9  膝痛くて笑う中谷でした




▽今日も〜1日を生き延びた〜♪

こないだのハモネプに出ていたレ・ミゼラブルのアレですwww

2525で動画検索していたら霧崎クラスタの聖地なる、とあるお方のマイリスをみて2525しました

ハンマーソングと痛みの塔、いいですね

思わず自室のピアノで(謎の)耳コピに励んでしまいました。

それにしても風が強い・・・

さすが山だらけの田舎www

明日から私の仕事も始まってしまう・・・
何の仕事かは秘密(笑)

4/7 風で家が吹き飛ばないか心配な中谷



▽親戚の結婚式にて
私は新郎の親族としての参加でした。
花嫁さん可愛かった!!!!
新郎代われ、私と結婚してくれww
ってくらいの((((

ブーケトスの男性版にブロッコリートスがあったんだが何だアレw

新郎の父親が取っちゃったし・・・

あと、27歳のお兄さんにナンパされたぜ!!!!笑

年上は好き?とかw
あいにく二次元が好きd((((

でもさ、なんつうか
結婚も悪くないね・・・

さて、友達に依頼された氷福書くわ!!

4/6 風でスカートがぁぁあ!!!!だった中谷




▽サイト本格始動!

管理人の中谷です( ・_・)
ついに念願のサイト運営です!!

機械音痴過ぎてサイト立ち上げるのにめちゃくちゃ時間かかりましたwwwww

カテゴリーって何?っていう
原始人レベルだったりするw←

高1の頃に友達に応援してもらって「サイト作るぜ」と決意してから何年経ったことやら・・・(・・;)

とにかく!!!!
訪問していただいている皆さん
本当に感謝感激狂喜乱舞です←
・・・ハイ、ネタ分かりませんねw
2525の某ゲーム実況者様です。

本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いします!!!!

4/1 中谷



prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -