コメントお返事

2013/09/03 00:56

前の日記のコメントお返事です。
吉乃さん、くるちゃん、鏈執さんへ

>吉乃さんへ

大会や文化祭、お疲れ様です!
わ、そんなに気にしないでください!お忙しい中コメントを下さるだけで嬉しいです…!

ダンガンロンパいいですよね!カゲプロでパロも美味しそうですが、死んじゃうのがw
苗木は可愛いですよね!アニメがお気に召したならゲームは絶対楽しめると思いますよ!おすすめです^^

カゲプロ4巻読みました!もし読まれたら感想など聞かせてください(´∀`*)

学校始まっちゃいましたか。毎日面倒ですよねー。お疲れ様です(^^;)


>くるちゃんへ

携帯の調子が悪いのかな?

わ、分かってるwwww兵長が赤面wwwwwwくるちゃんも削がれたwwwww
え、エレンは学生じゃないのかな?妄想だけでなく書かねばならんよ!読ませて!
まじで?すごい…!たまにいますよねー、中学生とは思えない画力の子。裏山。
メインはペトラさんちゃうwww

うん、兵長可愛かったww
女型って兵長が煽って怖がらせたからあんなに鳴き声的な物を上げたのかな。兵長…。
あそこは吹いたwww女型と比べて兵長小さs(削
エレンの天然は人を傷付けるwwwwwwミカサの「あのチビ」=「兵長」の時もwww
次はタオル用意か、おk…。

江口さんいいよね…。イケボ。そしてカレー王子。
魔界王子のEDの江口さんソロがもう超かっこよくてですね!OPの江口さんソロも超かっこいいけども!
そう、魔界王子はマジで歌の為に見てるww本編は傍で流しながら絵描いてるwww

梶さんとしもんぬってそんなに共演多いっけ?ヒロCと小野Dは同意。
神谷さんのリスはねwww最新話でついに人間になってクソワロタwwww
私も女性声優だと花澤さんとあすみん好きだなー。あとは櫻井浩美さん(AB!のゆりの人)が好き!
かやのんは最近サーバント×サービスのルーシーのイメージがついちゃって何とも地味なイメージに…wいのりは大好きだったなあ。
EGOISTのハリのある声いいよね。告白良かった。ギルクラは結構叩かれてるけど自分的には好きなので話が出来て嬉しいですw

釘宮さんは有名な声優さんだよー。釘宮病っていうのがあるくらい人気。
ハヤテのナギとか、ゼロ使のルイズとか、銀魂の神楽とかやってます。

京アニのはメガネの女の子がメインのやつ。サブヒロイン的な黒髪の女の子がけいおんの澪ちゃんまんまだったw
泳げるかもって言ったら簡単に釣れるのも可愛いwはるかわいいw
私は「絶対鯉だ!」と思ってたらまさかの滝だったというねwww

んー、エレンは「リヴァエレにハマる→エレン好きになる」ってルートかなってw主観ww
主人公は私も好きになるなる!でもヒロインよりサブヒロイン派。
リボーンもスケットダンスも知ってますよ!メルは読んでないけど…。あ、私も両方主人公好きだw
「駆逐してやる!」で持ってかれたかあ。あそこは「エレンこんな子だったんだ…」ってびっくりした気がする。
それは忘れてwwwもしくはリアルで出来るように練習してwww間違いを本当にしてくれたまえwwww
兵長かっこええwてかくるちゃん恋人いるんです!?そんな…私と結婚するって誓ったじゃない…!私とは遊びだったって言うの!?

恋人がリヴァイいいなって言った次の瞬間にジャン↑がいいなって言ってるよww
妹がペトラさんwお姉ちゃんじゃなくww
兄がリヴァイっていいな。「お兄ちゃん宿題手伝って!」「チッ…仕方ねえな…」って会話したい。


>鏈執さんへ

おお!何はともあれ、胃が治って良かった!

文章書けなくても練習すれば書けるよ!さあセトシン書こう!

目的忘れwそれは私もよくあるwww

文化祭はもう終わったんでしょうか。乙です!





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -