アニメ

2013/08/23 23:39


コメントお返事は追記にて。
鏈執さん、くるみさん、てな子さんへ


そういえば今季アニメももう半分。今季は毎日見るものがいっぱいあって楽しいです。

犬ハサは一話を見て切るつもりだったのに、何故か切れずに今でもずっと見てます。
シャイニーちゃんが可愛いからいけないんだ。芹澤優ちゃんが可愛すぎるからいけないんだ…。ほんっと可愛い。

あとわたモテもいつ切ろうかと思いつつ切れずにいます…。もこっちの痛々しさが直視できなくて目を塞ぐこともしばしば…。

今更ながらにFree!6話のホモォ…具合と言ったら無かったですね。腐女子もびっくりだよ!
Free!のキャラソンみんな視聴しましたが怜ちゃんェ…。スタッフに愛されてるね!


カゲプロ小説4巻が待ち遠しいような、もっと刊行遅くてもいいと思っちゃうような。出来るだけ長く続いて欲しいから複雑です。ああでももっとセト見たい!



追記

前へ | 次へ


コメント
2013/08/24 01:33 くるみ@チャットしたい(´・ω・`)
チャットしーたーいぃいいいい!!!!!!!
暇なんです、わかってください。
いやね、小説やんなきゃだし宿題もやんなきゃだし全然暇とか言ってられないけど、久しぶりにチャットしたらちょっと俺ん中でチャットの血が騒いだっていうかね、孕んだって言うか(何言ってんだ)
ねー、なーさん暇なんでしょー、やろーよーーーーーーー。
月曜日さー、どこでもやらないならやりましょーよー、移転祝いでうちでやりましょーよー、ねー、構ってくださいよぉおおおおおおお!!
ほら、俺まだ15だし?今のうちに遊んどかないとね?なーさんもイイナー、て言ってたジャン↑? あと、なんか皆進撃知ってるから進撃なりちゃもできるよ?
…………………お願いします構ってくださいorz
俺はね、なーさんが思ってるよりもなーさん大好きだからなっキリッ
第二のお母さんだと思ってる。あれ、嫁なんだっけ?

ですよね!? ペトエレ良いよね!!
でも最近リヴァペトもきてる。なんか色んなとこでリヴァペトが増えてきてて、俺的には「俺は流行る前からペトラさんもリヴァペトも好きだったがな!ドヤァ」て感じwww
さぁ、みんなでペトラさんを崇めましょ。

幼馴染みって本当に良いと思う。幼馴染みセトシンは禿げた。
だからシンタロー可愛いってばぁああああああ!!! 何で貴方はそんなに天使なの? あとセトも可愛い。でもシンタローはぐうかわ。くそかわ。げろかわ。
シンタローと結婚を前提に妊娠したい。

104期は皆大好きだから、これ以上死んで欲しくないなー…。
アニは巨人中じゃ一番乙女な気がする。うん、可愛い。
あと、俺は美乳派なんだけど巨人中を描いてる人の胸描き方がすごく好きで、皆形がとても素晴らs、あれなんか向こうから来r((轢

スイマーちゃん本当可愛い。てか、千和さんの声が本当好き。
ブラッド・ラッドって言うアニメにも出てるんだけど、そっちもすげぇ可愛い。
確かに、ロンパは可愛い子が先にお亡くなりになりますなぁ…。ギャルちゃんも割と嫌いじゃなかったのに…(´・ω・)
にしても、凄いスピードで減ってくなぁ…。

犬ハサは、はっきり言って櫻井さんはツッコミは向いてないと思ったwww
緩やかにボケているのがいい気が…。てか、石田さんと櫻井さん似てる気が…。
俺は円香好きかな、阿澄さんだし!

わたモテ本当に痛々しいwww
思わずあー!て叫んでしまうwwwもう本当にwwwwwwやめてくれwwwwwwwww
痛くて恥ずかしい、目も当てられないwwwwww

Free!は京アニやらかしたよね!?
びっくりしたよ、本当に!!
友達から人工呼吸をやろうとしてやめる、てのは聞いてたんだけど、まさか寸前までやるなんて思ってなくて、え、これやんじゃね!?やるんじゃね!?て思ったもんwww
スタッ腐、良い仕事しやがる…悪くない。

誰もやらないなら月曜チャットするよ!
てゆかなーさんとチャットしたいのが本音(-ω-`)
オールしたいよぉ。
編集


2013/08/24 16:17 鏈執
他はアニメイト行ってきたよ〜!




ちょうどリヴァイ兵長と同じ身長なんだよwwww 自宅コスだよ〜!
うふふふふふふふ


22日から学校始まってめんどくさいのなんのずっと休みでいいと思う。ちょっと学校駆逐してくる





なんかまた自分の絵柄が変わったという…
どうにかしたいよ…





セトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンちったろちったろちったろちったろちったろちったろちったろちったろちったろちったろちったろちったろちったろちったろちったろ



くるちゃんチャット開くのか、月曜か、学校だ…オールできないやん俺wwww
少しでも顔だそwwww






編集


2013/08/24 19:43 てな子
えぇ、ガ○ダムをパクっ・・・リスペクトしました!

リヴァエレ大好きですが、個人的にライエレとベルエレ・アニエレが好きです。山奥組大好きだぁー!!

てな子の中で、十代後半〜二十代前半でツンデレ臭がする男子は絶対的に受けになるようです(* ̄∇ ̄*)自分でもビックリするぐらい上の条件の男子が受けにまわっていて・・・。

チャット、早めに開催したいですがもう夏休みおわっちゃう上に課題がまだ終わっていないというね・・・(^-^;

リヴァエレ小説、かぁ・・・。シノちゃんよ、無茶ぶりはやめとくれ・・・( ;∀;)
編集


前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -