やっと

2013/08/22 22:02

コメントお返事は追記にて。
鏈執さん、くるみさん、てな子さん、カワセミさんへ


なんだかちょこっとお久しぶり…ですかね?
最近は海に行ったり学校行ったりで大体夜に家に帰ってきてました。

ほんとね、もう…海に行って真夜中に家に帰ってから「明日学校来て☆」ってメールが来た時は一気に逃げ出したくなりましたね。逃げられなかったけど。


取り敢えず今日からは毎日お休みです。というか来月丸ごとお休みなわけですが。
友達が皆それぞれ忙しくて遊んでくれそうにないのが悩みです。暇すぎわろた…。

なので来月は頻繁にふらふら一人旅にでも出かけようかと思ってます。運動しないと太るし。太るし(大事なことだかr(ry

デジカメ修理に出してるので、直ったらまず水族館行きたいな。一人でのんびり回りたい。

というか暇なら小説書け!という話。


あ、新しいシリーズ始めましたー。いつ終わるか、これからどんな話を書くかはまだまだ未定です。満足するまであの設定使い回しでのんびり書いていくつもりです。


追記

前へ | 次へ


コメント
2013/08/23 00:23 鏈執
カワセミめっちゃ可愛くて美人さんだった/// カラオケ楽しかった!



頑張ってダンス覚え中だよwwww 頑張るwwww
友達と黒バス、進撃、カゲプロのコスプレ合わせしまふ!
私は、黒バスが赤司君、進撃は未定、カゲプロはシンタローやりまふ!
楽しみでふ(金が羽生やして飛んでく姿が見えるよ



セトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンセトシンカノシンカノシンカノシンカノシンカノシンカノシンカノシンカノシンカノシンカノシンカノシンカノシンカノシンカノシンカノシンカノシンうわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


編集


2013/08/23 16:22 くるみ@睡眠時間4時間
久しぶりぃいいいい!!
ひm…寂しかったよー、てか来月まるまるとかうらやまー。俺なんてあと二週間ないよー。
あと半年くらい夏休みにして欲しい…。
あ、ちなみに6時まで天と二人でなりちゃしてたのよ。ジャンエレwww砂吐いたwwwwww

ペトラさん厨をもっと増やしたいww
取り乱すペトラさんも魅力的ですはぁはぁ(*´Д`)
リヴァペトもエレペトもペトエレも好きです、ペトラさん大好きです、進撃ジャンルで始めにペトエレを書こうとしちゃったぐらい好きです(´∀`)エヘヘ
今はジャンエレ執筆中ー。
なーさんの幼馴染みネタでジャンエレを考えたらとても萌えましたので、頑張って書いてるわよ。
え? カゲプロ? なーさんが書くのでしょう?

ハンジさんの生き急ぎっぷりにはいつも腹が痛くなりますwwwあぁいうはっちゃけたキャラがいるとイイヨネー。

あの伏線は後に回収するのでそれまでのお楽しみー。
進撃は何気に伏線結構はってるんだよねー。
んー、アニはエレンに向いてるっぽいよー。巨人中では完全にエレンに矢印いってるし。
あ、あと友達から聞いたんだけど、コニーは始めの方で死ぬ予定だったんだけど、諫山先生が殺すの忘れたんだってwww生きてて良かったwwwwww

今回の事件はスゴかったです…。
二人も亡くなったことにもビックリだけど、まるでドミノ倒しみたいになってたとか予想外。
一人目の被害者だと思ってたセレスさんはちょっと妖しいと思ってたけど、淡々と異変を伝えた十神も妖しくて、あと、怪我してたと思ってた同人作家さんも頭拭いたら綺麗さっぱりになってて、なんかもう妖しいのが多すぎたwww

裁判でセレスさんが積極的に発言してるのも妖しかった。
てゆか、精密な作戦で、あの一言さえなければ逃げ切れたんじゃないかな…。そう考えると、今までで一番複雑だったのかも…。頭イイナー。
セレスさん、後半カタコトってか、外国人発音で不覚にも笑ってしまったwwwwww
てゆかなーさんが好きなキャラが次々と死んでいく件。ナーサンシナナイデーwww
編集


2013/08/23 21:22 てな子
今回のポケモン映画では赤いゲノセクトが貰えましたヽ(・∀・)ノ
通常より三倍速いです!

進撃の巨人にでップリハマりました・・・(゜▽゜*)リヴァエレ楽しいです!!
やっと進撃の話についていけます・・・(^-^;

グリレもレイエも大好きです!ポケスペで苦手なCPはゴールド攻めぐらいなものです・・・。

最近シノちゃん連載をなかなか打たなくなってしまって長編どこまで進んだか解らなくなってきました・・・。ゴメンねシノ。エレンがかわいいばっかりに・・・。
編集


前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -