memo
Twtr



2011/01/31 00:20

か ぜ ひ い た \(^q^)/




2011/01/29 00:59

お久しぶりです。そしてはぴば俺。

マイソロ3まであと10日と少し!
楽しみすぎて生きるのがつらい。

今、tovの夢を移動するための作業を地道に進めてるので、更新再開はもう少しお待ちいただければと思います。


アレ、来週からテスト?
アッハッハ、知るか




2011/01/18 02:28

ハーツクリアしました!

ストーリーめっちゃ良かったです!
最近グローリーつけたユーリばかり操作していたので、少し戦闘に苦戦しましたが…楽しかったです!

そして最終的になぜかヒスイさんと一番リンクしてるシング。何故だ。

後半の立ち位置見てると、アレ、ヒスイが主人公?ってなりました。
よかった、ムービーはシングが主人公で。

最後ヒスイめっちゃ格好よかった…。


で、今二週目を始めたんですが。
コハクにスピルリンクしたくないと思ってしまう…。
DQNが始まってしまう…。

よく序盤のあの状況にシングは堪えたと思います。

3でレギュラーに加えようかな、ヒスイ。ナースとキュアが使えればだけど。


3発売のカウントダウンとかしたいな。






2011/01/12 01:51

tow2夢更新!そして完結しました!

結局落ちてないです。ユーリさん頑張れ\(^o^)/

そのうちGVも書くかも?
そのときはまたよろしくお願いします。


後書きとか苦手なので書きませんが、タイトルの話だけここで。

気づいた方もいるでしょうが、「lily of the valley」とは鈴蘭のことです。
まああまり深い意味はありません。
最終話のサブタイをあれにしたかったというのが一番の理由です。

さて、そろそろ寝よう。もうすぐ2時だ。




2011/01/07 23:04

なぜかおっさん夢書きたい気分になってる今日この頃。

戦闘シーンばっかりでくじけそうなtow2。
あとちょっとだ…頑張ろう。


ティトレイの秘奥義紅蓮天翔ありがとうバンナムさん。
そしてやっぱりサレは出るんですね。

ハスタは…出ませんかそうですか。









 |topnext







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -