memo
Twtr



2011/01/04 01:28

やっと忙しさが一段落つきそうです。
明日っていうか今日の夜ぐらいには更新できたらいいな。

マイソロ3発売まであと一ヶ月ちょっと…。
2の小説完結したら、俺…ハーツやるんだ…。

tovの方も移動させたいけどどうせなら加筆修正したい。
s-rの方…修正したことに気付いた人、いるんだろうか…。







2010/12/28 19:15

お久しぶりです?

風邪が治ったと思ったら嘔吐に見舞われました。

だいぶ良くなりましたが胃がまだ荒れています。違和感。
年末が思っていた以上に忙しく、更新できなさそうです。
時間が空いたら更新します。

胃薬…じゃ治らないだろうなあ…。
口内炎までできてなんなんだ一体。

早く治して更新再開します。





2010/12/25 17:10

こんにちは

クリスマス企画やろうとしてたらちょっと悪かった体調が悪化し熱が出ました。

インフルエンザじゃないみたいですが明日か明後日には治ってるといいなー。

TOW2今年中に完結できたらいいなー。
治り次第更新再開しますね。




2010/12/24 00:11

こんばんは!

日付が変わってクリスマスイブですね!
わたしはリア充ではないので得に予定はありませんが、家族のぶんのクリスマスケーキを作らされます(^-^)

いつかの日記にあったとおり、あと21、2時間後から何かが起こります。
気が向いたら覗いてみてください!






2010/12/19 01:28

ジャンフェスで発売してたマイソロ3のお菓子に、エミルのカットインと思われる絵があったらしいですね。
見てきましたがめちゃくちゃカッコイイじゃねーかちくしょー。
危うく惚れ直すとこだったよこのやろー。
…楽しそうで何よりです。

真面目に3のパーティどうしようか考えてます。
主人公はガンマンかなー。前衛はエミルかルカで後衛にキールかメルディでいけたらな、と。
あと一人どうしよう。個人的にはジェイを入れたい。
ま、やりながら決めろって話ですね!

エミルとルカの絡みとかすっごく見てみたいです。ラタモードになった反応とかね。


そういえば、ちっちゃいおっさんの引っ越しやってた番組の間にマイソロ3のCMやってました。
カノンノかわいいよカノンノ。
ロニのベタな台詞もなんかいい。コレットもSとかR思い出した。
ユーリとリオンとアスベルって人気投票トップ3ですかそうですか。
おにゃのこ可愛いよおにゃのこ。
まあ何が言いたいかっていいますと。
魂の双子を並べて走らすのはやめましょう。








prevtopnext







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -