呟き | ナノ

り言


 2012/10/12 (02:00)

サブ(腐)マスは スタイリッシュ なんだね! ▼

ところでアクNは9件から増える気配が無いんですがどういうことですか





 2012/10/10 (18:19)

風邪引いて孤独感に苛まれながら色々考えてみたけど、何かー…えー、クラスみんなと仲良くするって不可能なのかなぁー…。だってクラス38人いるのに、4人くらいしか友達いないって切なすぎるだろ…。そんなもんか…





 2012/10/08 (20:10)

バンプっぽい雰囲気の作品が読みたいっつってんだろぉぉぉおお

とりあえず風邪引いて孤独感がやばい





 2012/10/03 (23:13)

って、分かってても携帯から手が離れない





 2012/10/03 (23:13)

いいから課題やれよ自分

明日地獄が待ってるぞ!!!





 2012/10/03 (23:07)

妄想といえば月兎もマイナーすぎて自給自足しなきゃいけない感じですよね

増えろよ!映画で絡んでたじゃん!30秒間くらい会話してただけだけどさ!

ユーリ・ペロぺロさん…じゃなかった、ペトロフさんが素敵すぎて
バニーちゃんも可愛くてすきよ!(浮気性)





 2012/10/03 (22:51)

アクNぅぅぅぅぅ!!!!!!!ナチュラル・ハルモニア・グロピウスぅぅぅぅぅ!!!!!!!!

何かどっちも愛しすぎて妄想が止まらん…







 2012/10/02 (01:38)

ポケモンおもしれぇぇえやべぇぇえ!!

BW2は話が深い!今までやってきたやつはストーリー読み飛ばしてたから気付かなかっただけかもしれないけど、今回は深い!

そしてアクロマさんとNが好きだ!アクNも好きだ!接点無いけど妄想が止まらん…ふふふ…(ポケモソにまで懲りずにCP立ててる自分に驚いた)





 2012/09/27 (00:49)

小説も書けやしないよ。メガシャキとか買ってくるしかないのか?

ゴッチがもし家に来てくれたら一瞬で目が冴えて眠れなくなるのに!


眠いなら寝ろって話ですよねーアハハハハハ。





 2012/09/27 (00:47)

毎日精神状態がぎりぎりすぎる。人間関係のことばっかり気にするのってどうしたらいいの?そのうえ明日テスト多くてやばいし部活だし眠いし…………………うわああああああああああああああリライトしてえええええゴッチの前髪ぴょこぴょこしてえええええええええええええええ





prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -