呟き | ナノ

り言


 2012/10/26 (02:11)

試験前なのにベーアル読みたああああああああああリライトしてえええええ





 2012/10/26 (02:10)

女の子攻ノマカプ増えろ





 2012/10/26 (02:08)

社会風刺BLという新しいジャンルを確立したい





 2012/10/22 (19:54)

フィKフィが好きすぎるんですがどうしたらいいですか





 2012/10/17 (01:21)

あと、ソルファは今でもあんまり好きじゃない(笑)

何でなんだろう?一曲一曲はどれもすげぇ好きなんだけど、あんまアルバム通して聴いてないなー、いつも。案外通して聴いてみたら好きになるかも(笑)

あっあとサーフブンガクカマクラも!
藤沢ルーザー、極楽寺ハートブレイク、鎌倉グッドバイ辺りは好きなんだけどねー。

ファンクラブ、ワールドワールドワールド、未だ見ぬ明日に がアルバムベスト3ですね。
もうこの三作は傑作!大好き!ファンクラブは逆に一曲一曲をばらばらにあんま聴かないんだけど、通すと良いんだよなぁ。暗いけど。


あっ独り言です。





 2012/10/17 (01:11)

でもねぇ、やっぱりランドマークあんま好きじゃない(笑)ツアー直後に言うけど(笑)

だけどマジックディスクも母ちゃんが買ってきてくれた当時、全然良さわかんなかったもんなぁ。レンタルショップで借りたワールドワールドワールドばっか病的な程すげぇ聴いてた。でも今マジックディスク結構好きだから、後々好きになるパターンはあるかもしれん。うーん、でもやっぱ、アジカンはシンプルで綺麗なギターロックが好きだからなぁー、2008年くらいの曲調に戻って欲しい。ランドマークの中でもバイシクルレースみたいな曲あるんだから、ああいう曲をもっと増やして欲しいなぁ。


あっ独り言です。





 2012/10/16 (23:56)

学校行きだした途端に傷つくことばっか起こるけど、今日のライブ思い出せば頑張れる気がする。どうか君よ 嘆かないで って目の前で歌ってくれてる。目の前で希望を歌ってくれてる。いつだって私はこの曲に救われたんだ。というわけで勉強する気は起きない





 2012/10/16 (23:47)

ライブ最高だったんだけど、ライブ最高だったー!ってテンション上がってた直後に一緒に行った母から祖母が手術することになった、って聞いて、一気に落ち込んでしまった。…せめて明日でも…はぁ…。





 2012/10/12 (02:06)

ぼーくたちの現在をぉぉお 繰り返すこーとだらーけでも そういつか君と出会おう そんな日を思って日々を行こぉぉお

生きていこおおお


四畳半観たすぎてドキドキしてきた





 2012/10/12 (02:04)

責任者はどこか!♪テッ テレ〜レッ テレ〜レッテッテ〜♪(迷子犬のイントロ) ※風邪につき色々と暴走中





prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -