10/17 01:27
一応「other」に小説を昨日追加いたしましたが、これはひどい…。低クオリティすぎる。ごみ箱レベルです。しかも題名すら決まってないっていうね。

まぁ近々消すかリメイクするかします。





08/21 01:21
いきなりなんですが、パスワードを付けました。

ちょっとこれからヘタリア関係のものとか結構腐要素が強いやつとかを上げる予定なんで…。

でも、あんな簡素なパスでいいんだろうか…。今後のサイト傾向に合わせてパス無くしたりパス変えたりするかもです。





08/17 02:17
またまたトップを変更しました。頻繁すぎますね。最早もう一ヶ月に一回くらいの頻度で変えてますけど…。 今回は−9≠6さんからお借りしたのですが、文字サイズとかが何故か反映されなくて、本来のテンプレより何かぼてっとした感じになってしまいました。まぁいいか。

あとリアタイ復活しました。リアタイという名の悶え排泄場です。これから腐呟きは誰も見ていないであろうこっちでします!!




めくるもどる