07/26 02:12
昨日、稲妻に小説をあげました。オチがあまりにも酷かったので、今日少し加筆修正をしました。今更無印映画の後捏造みたいなネタです。不謹慎だとは思いつつも社会的な捏造も加えてしまいました。すみません。あと題名がまだ思い付かないので、後々付けたいと思います。

世間は黒子で、イナイレはもう織田信長に会いに行っていますが、私はいつまでも透明感のあるカノバダというCPが好きです。カノバダジャスティス!

つづき


07/18 13:58
同盟様二件参加させていただきました。宜しくお願いします!



07/18 03:33
トップまた変えました!あとブログとネタと更新履歴も。テンプレをたくさんお借りしてしまいました。すみません。素敵なテンプレ提供者の方々、本当にありがとうございました!



めくるもどる