01/02 04:01
新年ということで、小説更新しました。アマしえです。新年初更新!そして人生初青エク小説!さらに人生初NL小説!初初尽くし!めでたい!

小説が暗いから、こういうテンションにするしかないんです、もう。深夜だし。というか朝方だし。


何番煎じかわからないネタですが、アマしえの切な可愛い感じを出そうとして空回りしました。アチャー。

つづき


12/18 18:42
otherに小説あげました。何か「恋患う」みたいな題名のやつです。死ねたです。人生で初めて死ねたを書きました。

死ねたを書くからには、フィクションの世界だとしても意味を持たせないと…と思いながら書いたつもりですが、全く死ねたにする必要性が感じられないものになってしまいました。本当に何か、この世界全体に謝りたい。次はやおい(ヤマなしオチなし意味あり)な小説を書けるように精進します。


12/16 00:28
ランキング様一件参加させていただきました。

宜しくお願いします!


めくるもどる