11 / 03



うちの子+1
(アドリアの誕生日ということで、アドリアのイラストです)

memo+1




10 / 30



うちの子+2
(白金パーティのハロウィンイラストです)

よその子+2
(インテさんのお誕生日祝い絵とハロウィンレオエマちゃんです)

頂き物+1
(星屑とミルクさんがフリーイラストを配布されていたので頂いちゃいました!)


今週連休があるのでそこでフリリクをやるつもりですが、このタイミングで風邪をひきました。メール等のお返事は明日やるつもりです。




10 / 23



memo+1
(ドラクエ9をまた始めた話です)


フリリク企画ですが、1度完成してサイトにのせようとしたら容量オーバーになってしまいそこからどうやっても容量に収まらないので描きなおすことにしました。少しだけ遅れます!




10 / 22


memo+2
(久方ぶりに更新です。例によってデレステ5割の内容。もうひとつは猫青のプロローグ的なものです)

目指せ新田美波有力称号!




10 / 19


テストが終わったので大幅に改装してみました。

前回が青と黄色だったので、今回は冬ということもありあたたかみのある赤中心になりました。でもそうなると文章コンテンツが寒色系なのが若干目立ちますよね。気に入っているのでしばらく寒色系文章は変わりませんが、改装して心機一転です。
サイトのトップの名前が英語になっていますが、見栄え上英訳してみただけでサイト名は変わっていません。

メール等の返信は今から明日からやります!テストで遅れました。すみません!

白金の羽+1
(書いてる人が1番はらはらな戦闘シーンです。アドリアは今回脇なので、あまり活躍しないです。これを気にアドリアとミナモが仲良くなってほしいなあとか思いつつ)




10 / 16



白金の羽+1
(いつぶりだろうってレベルの久方更新です。まだアドリアもミナモも相手によそよそしいです。)




10 / 15


広告下げでロックがかかるのを恐れて広告を上にしました。心配なのは文章ページなので、文章ページを改装することになればまた下に戻りそうです。

memo+3
(ちょいとした小ネタと金平糖。さんとアミさんへ企画レス2件。ありがとうございます!)

よその子+2
(シズさん宅のユリエルくんと、柚子さん宅のシエルちゃんをお借りしました。)

本編をなかなか更新できないので、かわりに拍手お礼文を新しくして前の拍手お礼文を短編に移動しました。




10 / 12



企画+1
(8000打企画で柚子さんにいただいたリクエストの、ミナモのハロウィンイラストです。)




10 / 11



memo+1
(前にネタ説明だけ明かした猫青の注意書きのようなものです。)




10 / 10


イラスト
(よその子)+1
(復活)+1
(版権)+2
(よその子は冬生さん宅のアイーシャちゃん、復活は山本、版権は暗殺教室とCCさくらです。)





|

BACK

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -