12 / 08



よその子+1
(柚子さんとシズさんのお宅からレオンくんとユリエルくんをお借りして兄弟ネタです。)

memo+1
(便乗した初期設定語りです。)




12 / 03


企画
(金平糖。さんリクエストの赤を基調とした花魁のイラストです。リクエストありがとうございます。)

白金の羽+2
(レイが仮加入します。いざルディアノへ)

よその子+2
(柚子さん宅からシャルロッテさん、シズさん宅からユリエルくんをお借りしています。)




11 / 27


白羽+1
(本当は今書いてるやつと一緒にあげたかったのですが、思ったように書けずこちらだけあげました。エラフィタでグダグダおしゃべりしてます)

うちの子、版権+2
(タブレット試し描きのアドリアと、ハリポタのジニー)

memo+1
(ソシャゲの話。memoには書きませんでしたが、ファンタビ観に行きました。とても面白かったです←)

アンケートの期限ですが、せっかくだからきりのいい今年中にしようかなと思ってます。まだまだ投票受付中ですので軽い気持ちでぽちっとしてくださると嬉しいです!




11 / 20


頂き物+2
(Twitterで水坂花音さんと真巳衣さんからいただいたミカちゃんとルルーちゃんです。)

questionnaire
(10000打も目前ということでまたまた方向性アンケート。一位をとったからといってそればかりというわけではありませんが、こういったアンケートをとるとどれくらいの方がここに足を運んでくださっているかわかるので、とてもありがたいです。匿名でも全然構いませんので、ひとこと感想くださると嬉しいです。)

memo+1




11 / 18


イラスト+3
(他DQに1枚、版権に3枚)

もうすぐ10000打ですね!まさかここまで伸びると思わなかったので嬉しいです。10000打いったらまた方向性アンケートとりたいなあと思います。感想目当てなところも少しありますが、票が一票あるだけでもちゃんと作品を読んでくれているんだと思えてすごく嬉しいです。アンケートをした際には一票お願いします。できれば感想もくださったら嬉しいです←




11 / 12



企画+1
(Rimuさんリクエストのオリジナルの女の子のイラストです。お待たせしました!)

memo+1




11 / 11


企画+1
(冬生さんからのリクエスト、バレバレの尾行をするミナモのイラストをやっと消化できました!遅れてすみません。)

他DQ+2
(ポッキーの日をエンジョイしているらしいエイトさんとミーティア姫の2枚です。)




11 / 10



水坂花音さんのサイト「デメリット。」のリンクを貼らせていただきました!

Twitterからのお知り合いというか(それも最近なんですけど)、前からちらちらとサイトさんを見に行っていたこともありこの際だからとお願いしてみました。
ジャンルはドラゴンクエスト9とSound Horizonで、ドラゴンクエスト9の水坂さんが考えられた考察が好きでよく見ています。リンちゃんのことがすごく気になります←
素敵なイラストもたくさん置いてらっしゃるので是非ともおすすめです。女の子らしいふわっとしたシルエットが可愛いんです()




11 / 06


白羽+2
(溜めてるとか言ってたくせして2話だけですみません!とりあえずミナモについての過去をちらっとと、レイが出ます。小企画はフリリク企画が終わるまでお待ちください……!)

よその子+1
(シズさん宅のユリエルくん、柚子さん宅のシエルちゃんをお借りして儚い系を集めてみました)

頂き物+1
(柚子さんから8000hitお祝いイラストです。今更ですが、転載というか貰っちゃダメなやつでしたら消しますのでひとことお願いします!)

そして白羽最新話のタイトルのサネカズラですが、実は誕生花は今日なんですよね!すごい偶然です!!←




11 / 05


memo+1
(最近memoを触っていない気がしたので更新をば。memo内にも書いてますが、白羽は明日まとめて更新したいです。まとめてと言うほど溜まっていないんですけどね←)

あとはちょいちょいレイアウト変えました。若干テンプレートのデザインが崩れてしまうので本来の使い方通り一ページ完結型にさせて、あとはちょこちょこ変えてます。





|

BACK

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -