08 / 20


yuzuさんのサイト名を「オタク少女のホームページanother」から「蓬莱郷」に改めました。これからもよろしくお願いします。




07 / 02


ゆめゆめさんのリンクを変更させていただきました。お恥ずかしいことに、リンクがかなり昔のものを貼ってしまっていました。申し訳ありません。




04 / 09


オタク女子のホームページanotherさんのリンク先を変更しました。長らくお待たせしてしまってすみません!




03 / 19


頂き物(イラスト)+1
(Maydayの金平糖。さんから誕生日のイラストをいただきました!ありがとうございます。)

mainを修正しました。




03 / 16


思いきって改装しました。前のものだとうっかり広告下げに引っかかってしまいそうだったので……!
白と緑でさわやかなデザインが素敵です。しかしそのぶんメールとの配色がとんでもないですね。→変えました!

そんでもって間違えて作ったmainにトップのレイアウトを貼り付けてしまったので近々修正します。




03 / 07


りむさんが移転をされましたのでリンクを張替えました。→蠱惑的フェーミナ
透明感のあるデザインが魅力的でrimuさんの文章にすごく合っていて素敵なサイトデザインです……!




12 / 20



ドラクエ9を別サイトに移転しました。
移転したものは白金の羽、猫青です。

移転先→別館




12 / 17


白金の羽+1
(とにかく長くなってしまいましたが、一気にイシュダルのところまで進んでます。)

memo+2
(8000打にリクエストしてくださった舞さんへの返信と、日記です。)




12 / 12


捧げ物+1
(アナログで冬生さんのお誕生日お祝いイラスト。冬生さんお誕生日おめでとうございます!)




12 / 11


白金の羽+1
(レオコーン捜索隊。緊迫感を出したいこのごろ)

memo+1





← |

BACK

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -