切っ掛けは

多分、些細なことで



意地



昨日の夜、菜花と喧嘩をした。

何が原因かと訊かれたら、覚えていないとしか言い様がなく

些細なことだった、と思う。

それが、可笑しな方向へ行って、お互い熱くなって、言われた一言

「だったら別れましょうか」

何がどうなって"だったら"と言われたのかはやはり分からないが、その言葉は思っていた以上に衝撃的で

直ぐ謝ればよかったものを、何故だかオレは言い返してしまった

「構わねぇ」と

それきり会話も無く、夜が更け昼が活動している間に後悔の念が襲う。

別れるなんて、無理に決まってる

好きで好きで、やっと手に入ったのに

今更手放せる訳もなく、手放す気も無くて

夜になったらさっさと謝ろうと決めたのに、いざ入れ替わると菜花に声すら掛けられないでいた

「………、…」

不安も、妙な意地も、取っ払うように酒の力を借りて

無駄に広い屋敷を菜花を探して歩く。

夜風に酔いが醒めそうだ、なんて思いつつ、長い長い廊下を進んで

角を曲がった先には、探し人。

けれど、その横にある影に思わず足が止まった


 prev / next



 → TOPへ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -