「菜花……」

「、リクオ…」

「…悪かっ、た」

「…え」

呼ばれた名前に振り向けば、直ぐそこにリクオが立っていて

謝らなきゃ、と思った途端小さく聞こえたそれに目を瞠る

「…悪かったから……別れるなんざ、言わねぇでくれ……」

「……、…」

小さな声で、それでも確かに謝ってくれたリクオは、そのまま言葉を続けて

不安げに、心なしか潤んで見える紅玉にどうしようもなく愛しさが溢れる。

こんなに可愛い子を、今更手放せる訳がない


「…菜花…?」

「私も、ごめんね?リクオ…勢いで別れようなんて言っちゃって」

「…じゃあ、」

「仲直り、してくれる?」

合わされた目に笑って、意地も矜持も捨てて

今度は私から、仲直りをお願いして

「ん…、」

「ふふっ…ありがとう」

「……首無と、何してたんだ?」

ぎゅっと、抱きついてきたリクオの髪を撫でる。

ぽつり、問われたそれにまた笑みが浮かんだ

「リクオと喧嘩しちゃったって相談してただけよ……妬いた?」

「当たり前だろ…別れるとか、言われた後だったしな……」

「リクオ」

「ん…?」

「大好き」

「っ、……おぅ」


ぼそぼそと顔を埋めたまま呟くリクオの名前を呼んで、顔を上げたリクオに言葉と共に接吻をひとつ。

ほんのりと頬を染める姿は、やっぱり愛しくて仕方なかった



意地
(つまらない意地は捨てて)
(愛しい君に、口付けを)











 prev / next



 → TOPへ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -