「……なんじゃ、あれは」


賑やかな通りを歩いていたぬらりひょん。

咲喜を探してぶらぶらと散歩気分で闊歩していると、遠くからでも目立つ人だかり。



何故か女性ばかりではないか。



明鏡止水で姿を見られないようにしているが、何気に気になったのでその集団の所へ寄ってみた。



「大丈夫ですかッ!?」


「いえ、すぐに治りますから」


「だ、駄目です! 思い切り顔面蹴られていたではありませんか!」


「あぁ、あれは彼女なりの愛情表現なので。それにほら、傷一つついていないでしょう?」


「そうですが、あとで痣が浮き出てしまったらどうするのです!? 手当てしなければ…」


「いや本当に大丈夫d「ちょっと何さり気に抜け駆けしようとしてるのよ!! あの、私の家医者なので!」


「はぁ!? アンタの家なんてただの農家じゃない!!」


「うッ、五月蠅い! そう言うあなたの家だって、食い繋ぐのがやっとのくせに!」


「連れて行くは私よ!」


「何勝手に決めてんのよ!!」


「そうよ、私よ!」


「あんたなんか何仕出かすかわからないわ!!」


「……………;;(汗」






「…………………………」






なんというバイオレンスな光景だろう。この場にいる女が少し恐ろしく思える。



見てはいけないものを見てしまったような喪失感。



(……ワシ何してたっけ)



思わず目的も忘れてしまった。溜息を吐きながらげんなりしていると、囲まれている男と目が合った。


む? ワシが見えているのか?


後ろを振り返ってもさっそうと歩いていく者ばかり。巻き込まれまいとしているのが見え見えである。

キョロキョロとくまなく視線を彷徨わせても、こちらに目を向ける者はいない。


もう一度男を見てみる。



(ニコッ☆)



え、ワシなのか!? 爽やかに笑っといて何気に「助けろ」と言ってきているのか!?


(ニコニコ)

「…………」


ワシ一点だけを見つめるのをやめろ! 他にもいい奴はいる!!


(ニコニコニコニコ)

「……………………(汗)(汗)(汗)」


純粋に笑っているように見えるが………








絶対楽しんでるだろ此奴。









「(はぁ………)おい、集団で集るとは見苦しいぞ?」

「!!」


いや、目をキラキラさせるのはやめろ、マジで。これくらい自分で追っ払え。


「は? 何よ、あなたには関係…な……(な、この人もかっこいい!)」


「「「「………///」」」」





「よし、行くぞ!!」


とりあえず男を引っ張り出して逃げた。



「「「「あっ!!」」」」


 prev / next



 → TOPへ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -