姫華様

企画へのご参加ありがとうございました^^
姫華様宅の夢主さんと黒蝶コラボでシリアスに、というお言葉を頂いてのイラスト。

以前捧げさせていただいた「さくらいろノいろ」でふたりで会話した「何年振りだ?」とか「斬りかかった」の言葉を拾いつつのイラストを描かせていただきました。

「今生の名はなんだ?」
って自分で書いといてなんですが、おお、”咲喜”では会ったことないんだな‥ということで咲喜以前の黒蝶で。
なんだかむっずかしい『黒蝶』ですみませ‥。

そんなこんなですが、捧げさせていただきます!
コラボさせて頂く身でありながら黒蝶が前に出てきてしまってて申し訳ありません。
バランス上こんなんに‥。

この度はご参加、本当にありがとうございます^^


ととり 2012.03.19





 prev / next



 → TOPへ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -