8月23日火曜日
2016/08/23

前回の雑記から一年以上経ってるけど、しれっとカキカキ。

黒蝶、やっと京の都辺りが終わりに近づいてきました。
大坂城に入ってからは速いかな‥ぽやーんとした場面より慌ただしい場面の方が打ちやすい様な気がします。
でも名前変換の辛さを知る‥ッ。

名前変換だとしっかり「咲喜」と入力しないといけないから、ぬらりひょんには「咲喜」と叫んでもらわないといけない。
衝撃的な場面でも「‥さ‥ッ咲喜!」とか出来ないのが辛い;
だから鬱陶しいほどぬらが叫んでる、「咲喜咲喜咲喜ー!」」

そんな叫ぶのもあと少しです。




4月27日月曜日
2015/04/27

暖かくなってきましたね、夕方は少し寒いですが昼間は暑い。
そろそろ髪を束ねるかと思ってバナナクリップで留めていたんですが2.3時間で頭痛に襲われました。痛い。
冬の間はほとんど髪を下ろしていたのでmy頭皮はバナナクリップの弱い引っ張りにも耐えられない様です。修行しよう。

最近某サイトでナルヒナに癒される日々です、ほんと素敵。
日々に癒しがあるって大切ですね、萌えもね。




4月15日火曜日
2015/04/15

世の中って進んでいくのね〜と実感する今日この頃です。そんな時に尊敬するH様よりメール頂き小躍り状態のととりですが、ほんっとに…わあああ、ありがとうございますッ!
お返事お返事をぉぉぉと唸りつつも粘着質なストーカー気質が出てきて引っ込みがつきませぬ。お言葉に甘えて今回はこちらでのお礼で申し訳ありません・・TnT。‥大好きです。

お言葉頂くと調子に乗ってUpがんばる単純なととりですが、黒蝶はすでに続編が途中までUpされてるので話に矛盾が生じないように繋げるのが大変だなとこっそり思う。
現代編までプロットあったのに何故こんなに遅いんだととり!駄目じゃん!

話は変わって先日「ようこそ、わが家へ」を見ました。ドラマ見るの久しぶり〜。原作を読んでいたのでドキドキしながらだったのですが、主人公がバスを降りてバス発車、バス急に止まって例の人降りてくる‥‥‥ッダ!ダダダダダダダッ!!
ドキッとした!そんなはっきりと追いかけて来るとは思わずそこが一番印象に残っちゃったヨッ!!
何故だかドラマは最終話まで見る事が無いととりですが、「ようこそ〜」は原作の違いが大きくて、主人公が違うのです。
原作だと父が主人公でその息子はまた違う見せ場やピンチがあるのですが、この違いをどう決着付けるのか気になってます。
でも、録画で見るんだけども‥。
山口紗弥加さんかっこよかった〜。





12月18日木曜日
2014/12/18

NARUTO終わってしまったー‥のが最近じわじわきています。今更ッ‥!!
余韻残して終わらないでぇぇぇえ続き書いてよぉぉぉおお!な作品たくさんあるんですけど←好きすぎてッ!
でもあそこまでがっつり公式で出ますと逆にそう‥なんだろう‥喪失感に似た喪失感がじんわりと‥ううぅッ‥‥
幸せになっててよかったよー。
また数日間かけて消化しよう‥。

先日今年最後の結婚式にお邪魔してきました。後輩の結婚式なのですがとっても楽しかったですー色んな意味でお腹いっぱい!
今回はベージュの膝下丈ワンピースで。昼間という事と先輩という立場を考えて礼節を重んじる身なりを‥でも着物じゃなくてよかったー!お食事ほんと美味しかったです!Sちゃんおめでとー!とここで叫んでおく^^



そして拍手のお返事を、失礼します。

>ぬら孫の黒蝶ですが出会い編が
お越しくださりありがとうございます、黒蝶お読み下さり感謝です!
確かに!確かにそうですよねすみませんー!
お言葉頂き調子に乗って一話だけですがUPさせて頂きました、楽しんで頂ければ幸いです^^
時間があるかと思って編集に入ったのですが予定通り進むものではなかったようで、お越し下さる方々にご迷惑をおかけしてしまっています;
叱咤激励頂き奮起いたしました、がんばります^^
イラストの事もありがとうございます^^
描いてはいるのですがUPする時間も無く、PC整理でポイッとしちゃったりですがまた想いをぶちまけたいです‥笑
ぜひまたお立ち寄り下さいませ^^お待ち申し上げております^^
この度はお言葉有難うございました!




12月9日火曜日
2014/12/09

あのナルトに家族が‥‥ッ‥ふぅううう泣ける。

今日映画館行きましたが、観たのは「寄生獣」。
NARUTOも観たいけど号泣しそうで危険。
CMだけで泣きそうですほんと幸せになってよかった家族が出来て良かった、誰も自分の事を見てくれなかった幼い時から見続けて来てくれた人と幸せにだなんて心臓鷲掴みされてガタガタ揺らされムニョリしたような半端ない打撃をありがとうナルト!
なんかもう、なんだろうこの感覚この感情!
なんとも言えないーナルトーおめでとうー!!わああああ!




12月5日金曜日
2014/12/05



ちょこっと台湾に行ってきました。行ったり来たりで少し疲れましたが気付けば年末にほんとに驚いてます。年末の掃除しなくちゃ。
某神隠しの映画のモデルになった九分にも少しだけ行ったんですが雨が降って薄暗くちょっと残念。また行きたいなーって思ったけどむっちゃ遠いんですよここ。
でも街中よりお安く品物が売ってるのでかわいい姪っ子たちへのお土産を大量購入してきましたよ、渡すの楽しみ!いやっほう。

本日「朱の里」の更新になりました。
NARUTO原作終わっちゃったぁぁぁぁん!でも最高でしたさすがです先生。
「愛」か‥そうか「愛」か‥。
映画ドッキドキですね!ひゃああああ、愛かぁ‥ひゃあああ。


拍手のお返事です。

>NARUTOの小説全部読みました
おおお、ありがとうございます。お返事遅れてすみません。
原作終わってしまいましたがこちらはまだかかりそうです、お時間ある時にでもちらりと遊びに来て下さいませ^^頑張ります、応援ありがとうございます^^




10月30日木曜日
2014/10/30

Happy Hallowe'en☆は、明日ですが。
年々見掛ける仮装のグレードが上がって来てすでに来年が楽しみです。でもまずは明日かな。
少し体調が悪いなと思っていたらついに診断頂いたのでPCにあまり触れられず悲しいです、変わらずの亀更新になりますすみません。


お返事です^^

>有姫様
お久し振りです^^お祝いなさったんですね!素晴らしいです!
チョコペンは技が必要なんですよきっと、お友達様すごいです‥!
NARUTOはもう近いですね、終盤の彼との戦いが心身ともに一番ダメージ負ってる感が強いのではと眉を寄せる私ですが、やはりナルトからの根強い友情が‥な展開で、今まで多くの最終回予想を読み漁りましたが本家は感慨深いです。
ご指摘の通り完結作品だけになりますが、まだ估飴内での完結はしていないので、この状態で他の作品様に手を出す事も失礼かなと。ぼちぼちやっていこうと思います。
進撃は読んでますよ〜、アニメから入った私ですが、当初本気で野球物語だと思ってました‥だって「巨人」て‥。一度進撃の巨人の夢を見た時があって、相当怖かったです。進撃の夢小説読んだことないですが読んでみたいー、夢主さん応援するしかないですよあの怖さ。とまあ進撃語りになってしまいましたが、お便り嬉しかったです^^
ゆっくり稼働中の估飴ですが、亀なりにがんばります^^ありがとうございました^^



prev | next
774473
月別




 → TOPへ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -