10月13日月曜日
2014/10/13

みなさま台風被害も無くお過ごしでしょうか?毎週末台風接近にドキドキする近頃ですが、お怪我など無いようにお気を付けくださいね。
私はと言えばやはりまだ勉強付けで相変わらず終わりの見えない道をひたすらに走ってます、正直妄想する時間がない、苦しい。なんて思ってたらナルト完結近いしもう‥。
しかし10月に入ったのでアニメやドラマが楽しみですな^^
落ち着いたらやりたい事いっぱいあるのですがなかなか。
とにかく「黒蝶」の京都編編集を終わらせないと。




9月9日火曜日
2014/09/09

「歌姫」いつ振りの更新なんだろう、なんて事ぁ考えちゃいけない。って事は無いですね、遅くてすみません。インド編が終わります、また日本に戻りますがどうなるんだろう‥章終わりだけははっきりとしてるんですがそれまでの道がさっぱり決まっておりませんので、気長にお待ちくださいませ。
でも次は情報屋さんなようなので、歌姫さんはいつなんだろう。
こっちの歌姫さんはナルトの世界にいる歌姫さんよりは過去の彼女だけど、過去の子の方がしっかりしてます。これから伏線回収がんばります。

プライベートではチョコレートに涙しました。
先日旅行先で面白そうだと思って購入したタバスコ味のチョコなんですけどね、あー普通においしいじゃんと思ったら後でぐわぁッってきました、辛ッ!!海外でお菓子とか買う時は味云々よりも見た目(缶とかかわいい)で買っちゃうから今回みたいに悩む事多いです。タバスコ味チョコも入れ物かわいくて、なにせタバスコ大好きで!でもチョコに混ぜたら駄目だってばよ!
このチョコ密林さんに売ってました‥入れ物だけ取っておこうかな‥でも勿体ないなぁってずっと悩んでます。友人の席にそっと置いておこうかな。




8月31日日曜日
2014/08/31

8月も終わりですね、夏休みがー!と呟く小学生を見掛けて懐かしいなあなんて思ってましたな私は強行旅行行ってきました。チケット取れただけでも御の字でホテルも素敵で海もプールも楽しかったけど太陽様の陽射し半端なかった…。昔っから肌が弱くて日焼け厳禁だったから競泳選手なの?みたいな格好で堂々とうろつく私はものの見事に紫外線にやられて身体中大火傷→ステロイド連日塗布&軽い熱射病?帰国後の高熱で良かったです。年々暑いですね、皆様も日焼けには気を付けて!そしてほんとに休日なんてあっという間で終わっちゃってすぐに日常が帰ってくるー。PCは置いて行ったので「歌姫」が練れなくて更新出来ず、お言葉頂いてたのにすみません。あと少しで身体的な事含めバタバタが落ち着きそうですのでnarutoの世界に浸りたい。




8月17日日曜日
2014/08/18

突然思い立ってパワースポット巡りしてきました、マイナスイオン気持ちよすぎる。「山〜!!滝〜!!」と叫んだ2日間は清々しい日々だったです。15Kmほど歩いたけど疲れも無く元気。日本って素晴らしいね、鳥居大好き、神社大好き、そしてこっそりと御朱印集めをする私。マニアって程ではないけど黒と朱のコントラストがたまらんのです、さらさらと筆を走らせる姿も一見の価値あり。お守りも良しですが、また違う魅力があります。
一緒に旅したのは先日惚れた相手です、彼女は自由業なのでいつでも相手してくれて嬉しい。やはり惚れる、なんで女なんだ勿体ないなって言ったら「じゃああんたが男になって」と言われた。うーん、少し考えたね。ちなみに運転は全行程私だったがんばったわ。帰りの高速渋滞半端無ぇ、車内でDVD見まくってアナ雪熱唱して気付いたら家だったけど、でもお盆の渋滞はほんと馬鹿に出来ませんね。飛行機は渋滞しないので、近い内に少しまた飛びます。


>NARUTOのうたひめ好きです
こんばんは、拍手ありがとうございます。
「歌姫」読んで下さったとのことで、とても嬉しいです^^
そろそろ書かねばー!と思いつつ甘え過ぎてしまいました;
お言葉頂いたばかりなのに本日の更新はぬら孫になっておりますが、歌姫の方も更新出来るよう書きますがんばります^^
前回の更新から随分とお待たせしておりまして申し訳ないです、そろそろナルトも元の世界に帰らないと;;
お言葉ありがとうございます、またぜひ、お越しくださいませ^^




惚れた。
2014/08/11

助手席に乗ってたら側道から飛び出してきた自転車が。
勿論急ブレーキだったんだけど咄嗟に手でかばってくれたその動作にドキッとした。
「ッあっぶねぇなあ。」
自転車のお兄さんを案じてのこの言葉にドンときた。惚れた。
今度私もやりたい、誰か隣に乗ってと言うと丁寧にお断りされる暑い夏の日。




8月8日金曜日
2014/08/09

公園でボケッとしてたら雨に降られることが多いこの頃です。
でも通り雨ばかりなのか、私が公園を出ると暫く経って止みます。だんだん寂しくなってきました。
突然の雨には近くの薬局に避難させてもらっているんですが、殺虫剤を買おうと思ってひと月経っていますがまだ買えない。
パッケージに虫の絵やら写真やら。虫が怖くて殺虫剤買うのにそんなことしたらボトル持てませんて!と、殺虫剤コーナーでよく一人ツッコミしてます。
結果新聞でがんばる。←叩き潰す。
あああああ、一人旅がしたいです。




7月27日土曜日
2014/07/27

最近高熱を伴う咳無し風邪流行ってる?と思ったらヘルパンギーナ流行ってた。
この暑い夏にたまらんですね、と言っても夏風邪ですから仕方ないんでしょうか。いきなりの高熱は大人になると響く響く、体が大きいからどっと来るんですかねえ、高熱でも熱慣れしちゃって走り回る子供たちのメカニズム半端ねぇっす。でも単に年取ったからって言われるとずんと来るから悲しい。

NARUTOがもうやんややんやしてますね。敵の敵は味方で敵の敵は仲間な関係素敵です、ここまで魅力溢れるキャラが生み出せるってドウユウコトナノ。
そして速報の「THE LAST〜」のタイトルが気になってる私。え、これで最後なのと思いつつ12月6日楽しみですね。それにしてもまた謎に包まれたナルトの姿、四代目と逆にもって来ましたね、そうかそう来るかと頷いちゃいましたがナルトは何でも似合うと思います。はあ、アダルトな風。

どうでもいい事なんですが先日熱帯魚を足す(数匹旅立ってしまったので。)ついでにタニシをちょこっと我が家に迎えました。定員さん曰く「ひっくり返ったら自分で起きられなくてそのまま死んじゃうので、起こしてあげてください。」って。
ほおおお、なにそれかわいいんですけど!?
で、早速熱帯魚と同じ水槽に。ぽとぽと入れてひっくり返った子は起こしてあげて、いつの間にかガラスにへばり付いてました。なんか癒されます。
水槽の中のお掃除をしてくれるそうです、素晴らしい。水槽のルンバです、がんばってタニシ!




prev | next
774712
月別




 → TOPへ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -