sample | ナノ この大雨のため海に潜る事は困難となり、お頭から急遽暇をもらった俺は、その日水軍館で自由な時間を満喫する事ができた。

◯◯と一緒に料理をしたり掃除をしたり、魚の仕込みや道具の修繕をしたり、航達も交えて遊んだりと……色々と楽しかったな。

さて、寝るか。と、本格的に布団の中に潜り込もうとしたら、◯◯の声が障子の向こうから聞こえてきたので驚いた。

縁側の先は大雨な事もあり、急いで障子を開ける。


「◯◯!どうしたんだ?」


寝間着に枕を抱えてやってきた◯◯の姿に、一瞬ドキッとする。


「すみません、重さん。私の部屋が急に雨漏りしちゃいまして…」

「え!?」

「あ、鬼蜘蛛丸さん達が桶を用意してくれたのでっ。ただ今日は、私の部屋で寝る事ができなくなったので……その」


言いたい事が何となくわかり、期待して待ってると◯◯が恥ずかしそうに口を開いた。


「今日は、その、一緒に寝てもいいですか…?」


ありがとうございます、雨漏り!!

不謹慎だと思いつつ天の恵みに感謝しながら、徐々に飛沫がこちらに寄ってきたものあり、◯◯を部屋の中へと招き入れた。


「さ、さっき寝ようとした所だからっ。入って入って」

「お邪魔します。わぁ、あったかい…」


俺の熱が残っていたのか、◯◯は布団の中へ入ると嬉しそうに笑みを浮かべる。

俺は思わぬ展開にごくりと喉を鳴らした。

好きな女性と、同じ布団の中で寝る。

…何も邪な感情が芽生えない訳がない。


「ありがとうございます。重さんも…」

「も、もちろん…!」


布団を開いて潜ると、俺は早速◯◯を抱きしめた。

なんだか甘い香り、と、柔らかい感触にむくむくと欲が芽生えていく。


「ふふ、重さんくすぐったいです…」

「◯◯、寒くない…?」

「大丈夫です…」


安心するかのように目を閉じて、俺の胸に顔を埋めてきた◯◯に悶絶する。

信頼されてる事に嬉しくなったけど、俺の心境は複雑だった。

…今すぐにでも、シたいんですが。


「……あー、◯◯、あの、さ……」


暫くして、思い切ってお願いしようと◯◯に声をかけたが、返事がない。

次第に、規則正しい呼吸が聞こえてきて。

まさか…と思い、視線を落とすと。


……◯◯は寝てた。


(な、生殺し………っ)


俺の気も知らないで…。

小さく寝息を立てて穏やかに眠る◯◯を見て、なんだか気を抜かれてしまった俺は溜息をついた。

あぁもう、可愛いな本当に…。

髪を撫でながら額に口付けを落とすと、◯◯が寒くならないように布団をかけ直す。

明日、◯◯が起きたらどうしようか…。

俺にこんな思いをさせたのだから、少しだけ覚悟しといてほしい。





2020/11/16
選択肢に戻る


夢小説に戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -