▼real



▽ヤンキーに出来なかった千歳。
だいぶ前についったで呟いたものに肉付けした、
疲れ果てた社会人とヤンキー千歳。
しかしヤンキーにはなりきれませんでした…。
ほのぼのした千歳くん。
連載の休憩にどうぞ。


2012/07/30 17:46


▽謙也さん。
目次から忘れ去られていた謙也さん更新。
病んでます。謙也さん病んでます。
あまり事実描写(?)を詳しく入れたくなかった
ので、ツッコミ所は満載だと思いますが、
あたたかい目で読んでやってください(´・ω・`)

どんどん暗くなってゆくこの連載。
今読み返すと一氏さんと小春ちゃんに癒されます。


2012/07/30 13:05


▽金ちゃん。
四天で夜の街企画、金ちゃん更新。
腹黒金ちゃんは私のツボです。
敢えて付け足すならば、私はその上客さんに
養ってもらいたい…。
昼間は何をして稼いでいるのでしょう。

そして、目次に謙也さん忘れてたことが
今更発覚…!!申し訳ない、謙也さん…。

今回も楽しんでいただけると幸いです◎


2012/07/29 20:17


▽小春ちゃん。
夜の街企画に小春ちゃんup。
この企画の中ではいちばん和む話かも
しれません。
あと、設定上矛盾が生じたので一氏を
経営者から店長にしました。


2012/07/28 22:36


▽連載開始。
怒涛の更新日和です。
四天で夜の街、連載というか企画開始。
後ろ暗い四天の皆様をお楽しみいただければ、幸いです。
ついったで急に思い付いた設定。
一氏さんは割りとぬるめ。


2012/07/27 21:31


▽ごみばこ

今つらつらと書いている千歳くん夢に
同じ台詞があったので、急遽酔っ払いをごみばこへ。
そのためにごみばこ設置。
自分で自分が書いた台詞を覚えていない罠。


2012/07/27 13:27


▽榊先生。
ついったで捧げた榊さん夢更新。
世代間格差=ジェネレーションギャップです。
切ない、がテーマ。
切なさ、全面に押し出せてるとよいのですが。
あと、榊さんはこれで合ってるのだろうか…。


2012/07/27 12:03


▽赤也さん。
初赤也更新。
どうしても使いたい表現があって、
でもそれを言いそうなのは誰だろう?
と悩んでなかなか書けなかったネタです。
ついったで助言貰ってようやく書けました。
ありがとう!
子犬みたいな赤也が好きです。


2012/07/27 00:17


▽ゲス部屋。
念願のゲス千歳くん部屋開設!
注意事項をよくお読みくださいませ。
苦手な方はリターンしてください。
ゲス部屋内、体型コンプレックスな巨乳ちゃん、
物分かりのいい女を演じる子のお話更新。


2012/07/26 00:44


▽幸村様。
幸村様夢ひとつ更新。
またまた、フォロワーさんへの捧げ物です。
年の差カップルの切なさが出てるといいな!
彼はきっとまたちゃんとプロポーズします。


2012/07/25 22:26


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -