▼real



▽火曜日の財前。
曜日の王子様、火曜日の財前更新です。
昨日日付けが変わったら上げようと思ってたら寝落ち
してて、更新履歴とTOPにだけ更新通知しててすみま
せん(´;ω;`)
あとここにも書いてた…!!申し訳ないです(´;ω;`)

今回の財前くんは純愛です。
本当は体の関係持ってる設定だったのですが、
夜の街と似通るのと純愛も書きたかったのでこういう
結果に。
純愛と言えるかは不明ですが(´・ω・`)
そしてDJ設定が被っててすみません(´・ω・`)

今回も楽しんでいただければ幸いです◎


2012/08/16 16:28


▽四天で曜日の王子様。
深夜にこんばんは◎
お久しぶりの更新、お話してた連載開始です。
四天で曜日の王子様。

先ずは謙也くん。
もう少しどろどろさせる予定が…ちょっとぬるめ。

前回程ではないものの、何人かは「うわあ」って
キャラも居ますので、苦手な方はスルーしてくだ
さいね(´・ω・`)
毎度すみません(´・ω・`)

少しペースは落ちる(と思います)が、お付き合い
いただけると嬉しいです◎

※下に追記アリ



追記
2012/08/15 02:15


▽近況。
皆様、いつもご閲覧ありがとうございます◎

お盆の仕事で毎日くたくたで、なかなか文章を書く暇がない最近です(´・ω・`)
このピークが終わったら連載考えてますので、これからもよろしくお願いします(´・ω・`)



2012/08/12 00:47


▽橘と千歳に嫉妬。
短めだし、対にしたくて同じとこに上げました。
この2人と付き合うとなると、避けては通れない
道かなと思い、ずっと書きたかったものです。

ただ、橘さんが髪の毛金にした時期曖昧!
間違ってたらすみません(´・ω・`)


2012/08/08 15:09


▽貧乳さんと千歳。
巨乳ちゃんと千歳の対になるよな感じで。
気の強い女の子とデリカシーのない千歳くん。
女の子の性格はついったでインスパイアされた
ものです。
いつもありがとう◎

追記アリ


追記
2012/08/07 20:34


▽小石川と完結。
連載に小石川とあとがきを。
1日1話ペース崩さずに、完結出来ました!
皆様に感謝の言葉を。

あとがきには全体的なことを書いているので、
ここでは小石川くんのことを。
彼は脅されてやってるのか、はたまた仲良し
だからこそやってるのか、それはご想像に
お任せします。
ただ、同期さんは大変そうですね(´・ω・`)

小石川くんは最初本当にどんな感じで書くか
迷って、四苦八苦してたところにあとがき
でも書いた彼女がネタをくれたのでした。
ほんとにほんとにありがとう◎

さてはて、ここまでお付き合いいただき誠に
ありがとうございました!
次の企画とかはまだ全く頭にないので、
しばらくはゲスちととか短文更新になるかと
思われます◎

ありがとうございました◎


2012/08/04 11:42


▽銀さん。
企画、銀さん更新。
この企画の中で唯一の続きものです。
銀さんとの夢要素皆無ですみません(´・ω・`)

少しだけ謎が解けたというか、今までのお話の
辻褄が合ったかなという感じです。
伝わってると良いのですが…。

さて、連載もラストスパート!
明日終わらせるつもりです。

今回も読んでくださり、ありがとうございました◎

下に追記アリ


追記
2012/08/03 10:28


▽千歳。
出張中ですが、息抜きに千歳更新。
更新ペースを崩したくなかったのです(´・ω・`)
もしかしたらいちばん酷いかもしれない…。
完全にヤクザです。でも書いてて楽しかった。
これも下書き段階から大幅にずれましたが、
白石程苦労はしませんでした(笑)。

さて、連載もあと2話!
頑張ります、いつも読んでくださり、
ありがとうございます◎


2012/08/02 07:38


▽白石。
連載に白石くん更新。
目次でかなりざわざわされていた模様でしたが、
いかがでしたでしょうか…(´・ω・`)
ネタは初期に思い付いたにも関わらずすごい難産
でした_(:3」∠)_
しかし、更新ペース崩すことにならなくて良かった!

ついったの会話で生まれた文も入ってます。
その節はありがとうございました◎

それでは、研修行ってきます◎


2012/08/01 06:22


▽財前くん。
連載も後半に差し掛かってきました。
財前くん更新。

さて、次は目次でざわざわさせてるあの人です。
しかし、私は明日から本部研修。
更新出来るといいのですが(´・ω・`)

今回も楽しんでいただければ幸いです◎


2012/07/31 06:20


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -