更新履歴

更新情報、HP運営日記、管理人からのお知らせ。
2024/04/06 11:14
4月になって、毎日お天気がよくて気持ちいいです。
春めくそんなこの頃。桜ももうすぐ満開かな。



2024/03/31 00:39
色々なお店のHPとかブログって見てると楽しい。リンク見るのも好き。



2024/02/14 11:32
今日はバレンタインデー。
チョコレート買ったけど、あげれるかなぁ。
自分で食べようかな…。



2024/02/12 18:23
YouTubeの東京JAP「TOKI色外人倶楽部」聞いて感動しました。
アルバムリリースは1985年。ヒット曲の「摩天楼ブルース」も入ってます。



2024/01/22 14:03
地震の被災された方が一日も早く落ち着いた生活を取り戻せますように。



2024/01/11 00:04
YouTubeアップしました。
好きな曲ばかりです。



2024/01/03 18:24
テレビのニュースで元旦に能登半島でM7の地震が起きたそうです。
地震って怖いですね。復旧、頑張って下さい。



2024/01/01 09:44
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。



2023/12/24 16:59
リンクに芸能人ブログ追加しました。私もファンでよく読んでます。



2023/12/11 16:38
今日、ひよこCafeプチリニューアルしました。
可愛いチョコレートラインを使いました。
これからも桃色ひよこ別館、ひよこCafeを宜しくお願いします。



前はありません | 次へ




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -