更新履歴

更新情報、HP運営日記、管理人からのお知らせ。
2023/12/11 16:38
今日、ひよこCafeプチリニューアルしました。
可愛いチョコレートラインを使いました。
これからも桃色ひよこ別館、ひよこCafeを宜しくお願いします。



2023/11/29 21:29
家で見てた、昔のドラマをYouTubeにUPしました。



2023/11/03 21:34
本館がHP開設3周年たちました。本館、別館これからも宜しくお願いします。



2023/10/16 18:06
YouTubeの音楽UPしました。昔の激レアな曲ばかりですが、管理人の好きな曲ばかりです。



2023/10/01 19:32
今年もあと3ヶ月になりました。あんなに暑かった夏も秋になって涼しくなったけど管理人、頑張ります。



2023/05/09 14:00
うっかりして、ひよこCafeのトップページを削除してしまいました汗
でもトップページだったのですぐに復旧回復しました。



2023/05/07 15:33
こっちのサイトは本館、桃色ひよこの、ある意味コピーみたいになっちゃってます…。



2023/04/26 19:39
桃色Cafeが1000Hit突破しました。
これからも宜しくお願いします。



2023/01/01 20:41
2023年あけましておめでとうございます。
今年もひよこCafeを宜しくお願いします。



前へ | 次はありません




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -