広島〜2014・2日目〜
2014/04/03 18:46


2日目は宮島です〜♪

フェリーに乗った直後ちょっと携帯いじってたらいつの間に出発してたww


見事に晴れて桜も見頃で楽しめました(*´∇`*)

特に垂れ?桜みたいなのが濃いピンクでとても素晴らしかったです(*≧∀≦*)

そんな桜を3DSで撮ってる男の子は素敵だと思ったww

相変わらず堂々としてる鹿さんにふれあいつつ厳島神社を拝見し就様ーで、たまに親ちゃんが遊びに来てたんかなーとか妄想する失礼な人(*´∇`*)ww

揚げもみじとにぎり天を食べ歩いてお土産を買ってる時に殺せんせーのご当選ストラップがあってビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

あとバ/リィさんとキ/ティちゃんのコラボ。広島関係無いwwww


昼過ぎには宮島を出て広島駅へ。
寂しいよー帰りたくないよー(´;ω;`)
思いながら杏ちゃんとバイバイして福岡へ。

楽しい2日間になったのも杏ちゃんのおかげです!

本当にありがとー(*≧∀≦*)

また桜が見頃の時もだがやはり紅葉が見頃にも行かねば!








prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -