雑記 おしらせ | ナノ
2014/12/24|Wed|01:12
「あの時のように」第33・34Q更新いたしました!

12月ももう終わる・・・1年て早い。
今年の目標であった,長編1つ完結がそろそろ叶えられそうです。
まあちょくちょく書き足しそうですけど。


長らくお待たせいたしました。
近々第35Qも公開できればと思います。



2014/09/28|Sun|13:24
「あの時のように 第32Q」 更新いたしました。

前回の更新から4か月も経過していたとは…申し訳ありませんでした。
やっと書き上げられた・・・!

陽泉戦をどう書いたらいいのか考えあぐねている隙にテスト期間が終わり、
夏休みが終わり・・・。今に至ってしまいました。

そしてまた、ジャンプ連載も終わってしまっているのですね…。
コミック派の私としては早く決勝が読みたい。

そして。決勝を書き上げた後…ここの連載どうしようか。
もう一つの話を進めるのは決定事項として・・・
まぁ、その時に考えます。


2014/06/10|Tue|05:23
15万hitありがとうございます!!

更新もままなっていない現状で
大変申し訳ありません!!
10万hit企画も終わっていないなんて
重ねて申し訳ありません!!

しばらくこの状態が続くかもしれません。
これからテストやレポートに追われる日々が来るなんて
もう考えたくない…

メールはなるべく返します。
全部読んでます!本当に!!

更新も頑張ります!

皆さんもお体にお気をつけて
しばしお待ちください。

本当に申し訳ありません。


2014/05/19|Mon|02:09
お久しぶりです!!

蓋を開けてみれば2か月も空いていました。すいません!!
忙しすぎました。もうちょっと考えてシフト入れようと思います。

今回はちょっと一休み。と言うことでオフの主人公と紫原です。
結構彼らお菓子好き同好会で仲良く出来るんじゃないかと。

そんな思いからこんな感じで書き上げました

いかがでしょうか?面白みに掛けたら申し訳ありません!!

「あの日のように」の次回から陽泉の試合に入っていきます。

あの雰囲気書けるかが不安ですね…頑張ります!!

<追記>

ある程度「あの日のように」が書き終わるまで
もう一方の長編「知らなくて当然」の更新を停止いたします。

管理人の私情で読者様に申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。


2014/03/26|Wed|14:35
「あの時のように」更新いたしました!

遅くなってすいませんでした!!


2014/02/12|Wed|16:15
あの時のように 第29Q 更新しました。

やっとウィンターカップに入った…。
アニメにはまだ追いつけないなぁ…。


2014/02/01|Sat|01:41
10万打企画更新しました!
素敵なリクエストありがとうございます!!

難しいお題とかはやっぱり難しいけど楽しい…!

10万打企画もそろそろ大詰め。頑張ろうと思います!



2014/01/24|Fri|10:21
やっと一週間のテスト期間が終わろうとしてます!

長かった…感じもするし短い気もする…。
ま、兎に角終われば更新もできる!

って事で最後のテスト頑張ってきます!!


2014/01/17|Fri|02:22
本当は昨日のうちに更新したかった…!

日を跨いでしまいましたが、10万打企画2本目です。
リクエストありがとうございました。

後輩という設定は長編でやっているので、今回は同級生。
書いていて長編とは違う葛藤があり楽しかった…!

ご希望に沿えたでしょうか?


2014/01/16|Thu|23:14
やっと企画一本目書きあがりました!

遅くなりましたが、リクエストしていただいた方々ありがとうございます!!
少しずつ更新していきますのでよろしくお願いします。

そして新年あけて早速やってしまったやるやる詐欺…本当にすいません!!


←│
TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -