雑記 おしらせ | ナノ
2014/01/01|Wed|01:07
2014年になりました!今年もよろしくお願いします。

毎年の如く、カウントダウンを見ながら妹と母親と今年もよろしくと挨拶して布団に入った今です。

そんな感じですが今回は2014年初の更新として「知らなくて当然」を更新いたしました。

暇であれば三が日中にもう一作と考えております!

ではみなさん、良いお年を!!


2013/12/29|Sun|11:17
あの時のように 第28Q

公開しました!
本当はクリスマスに合わせて短編も、と思っていたんですけど
間に合わせることが出来ず・・・。

すいません。





2013/12/11|Wed|13:02
10万hit間近!!

まさかこんなに多くの方に見ていただいてるなんて…
感無量ですね。

何か企画しようかと目論んでいますが
一体何が良いのか…。


2013/12/04|Wed|16:07
黒子のバスケ25巻買ってきました!

そして電車ですでに読み終えた感想としては…ゲスイなと。
本誌派の方の話は度々聞いてましたが、
実際読んでみるとただただゲスイ。
中学生だよね?と疑ってしまうほど…

そして藤巻先生の描き方好きだなぁと。
浅い感性なので深いことは語れませんが、本当に好きです。
表情の描写、登場人物達の心情変化もとい様々な点で。

いよいよ次巻は洛山戦ですか。
ジャンプ読みたい気もしますけどあえて我慢!!

来年間で待つことにします(o_ _)o


2013/12/03|Tue|15:04
「あの時のように」番外編を更新致しました!

1ヶ月ぶりになってしまい、大変申し訳ないです。


2013/11/28|Thu|10:55
お久しぶりです!
更新が停滞してしまったまま1年をむかえてしまい、
申し訳ないです。

今年中に二つの作品をある程度進めるつもりでおります。

あと1ヶ月ですが、出来る限り頑張らせていただきます!!

今後も本サイトをよろしくお願いします!!


2013/10/30|Wed|16:34
「あの時のように 第27Q」更新いたしました!

昨日お知らせした修正も終わり、結構早めの更新ができました。

そして、お待たせして申し訳ありませんでした。今後気を付けて書き進めていく次第です。

では、お楽しみください!


2013/10/30|Wed|03:05
お久しぶりです!兎耳です。

みなさん、あれ?とお思いの方もいるかと思います…。
「あの時のように」第25.5Q以後の話の順序、おかしくね?ということに。

霧崎より秀徳のほうが試合早くね?!…すいません。ミスです。

手直しを加えさせてください。内容も、ちょっと変える予定です。

なるべく早く皆さんにお見せできるように頑張りますので、しばしお待ちを。


2013/10/12|Sat|22:46
やっと一話。更新しました。

お待たせしました。今回は「知らなくて当然」の方です。

よろしくお願いします!


2013/10/05|Sat|14:48
お久しぶりです。

更新が滞っている件について言い訳をさせていただきます。

大学生活が始まり、バイトなど多忙なスケジュールを組んでしまって体調を崩してしまいました。

最近、復帰はしたのですがパソコンに向かう時間がほとんどない状態です。

空き時間にスマホで少しずつ書いてはいるのですが何分今までパソコンで書いていたものですから量もあげられるほどではなく、現在の進行状態といってもいつもの半分程度です。

更新を待って頂いている方には大変申し訳なく思っておりますが、もうしばらくお待ち下さい。



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -