『オジサンの謎』
2011/10/15 17:08


読者様の投稿
「酔った父がグーのことをグーリン グーリンとか言ってました」

世の中のオジサマ方は時に我々が驚くほどのミラクルを起こしてくれます。

今回の投稿も一言で言うと「よく分からない」感じですが…

オジサマ方のあの何とも言えないセンスには脱帽ですね。

その最たる人と言えば、ガッツ石松さん、具志堅用高さん。
彼らのミラクルは本当に奇跡でしょう。
あのオジサマクオリティーは積年の経験があってこそなせる技。

親父ギャグなんてのも別に面白くないですが、賢くなければ繰り出せない技の1つだと思います。

しかし世の中は何とも厳しい。

先日私が知人達と20歳過ぎの可愛らしい女性にある場所へ送迎してもらった時の事。

彼女…我々が降りる際に、思いっきり右の方を指差しながら笑顔で言い放ちます。

もえちゃん♀(仮名)
「左の方に行けば分かりますので♪」

我々一同
「え?どっちですか?」

もえちゃん♀(仮名)
「えっ、あっ…右でした♪」

このような場合、彼女に対する我々の評価はこうなります。

「可愛い天然のコ」

…世の中理不尽ですね。

普通オジサンが言うと
「あはは…」
と軽く流される展開。

それにもめげずに親父ギャグを繰り出す世のオジサマ方、素敵です。

そんなある日の出来事と共に読者様の投稿をお届けしました。


次へ | 前へ

コメント2014/07/22 20:55
梁本ヨシアキ
管理人様

最近入ったばかりで失礼いたします。梁本ヨシアキと申します。
雑学のところで「マスコミがひた隠すタブーな出来事」というドギツいマガジンを書いております。
相互というのはまったく初めてなのでやり方もわからないのですが、お願いできますか?

自サイトにあったスクリプトというんですか? htmlを下に書いておきます。
よろしくご検討ください。





<table border="0" cellspacing="0" cellpadding="3" bgcolor="#ffffff">
<tr>
<td nowrap bgcolor="#ffaa55"><strong>メルマガ登録・解除</strong></td>
</tr>
<tr>
<td bgcolor="#ffccaa">
<a href="http://merumo.ne.jp/00619601.html" target="_blank">マスコミがひた隠すタブーな出来事</a><br>
<table border="0" cellspacing="2" cellpadding="0" align="right">
<tr>
<form action="http://cgi.merumo.ne.jp/reader/presubscribe.do" method="post">
<td nowrap>
<input name="pageType" value="userPage_pc" type="hidden">
<input size="42" name="mail_address_1" type="text"> <input name="exec" value="登録" type="submit">
<input name="exec" value="解除" type="submit">
<input name="id" value="00619601" type="hidden">
</td>
</form>
</tr>
</table>
</td>
</tr>
<tr>
<td align="right" nowrap>
<font size="2">powered by <a href="http://merumo.ne.jp/" target="_blank">携帯メルマガ メルモ</font></a>
</td>
</tr>
</table>


次へ | 前へ
名前:

コメント:



表示された数字:



☆男と女の心理ノート☆
お友達に紹介
管理人にメール
人間観察日記
男と女の心理ノート
2014 All right reserved
パチンコ・パチスロ|恋愛占い|お試しコスメ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -