12'0927(Thu)12:33
ドレメショップと、ぼくこえありがとうございました



ドレメショップきれいに展示してくれてて、ご好評いただいたそうです。
飾るのじょうずでした〜。
わたしは作品貸しただけなのですが、学生さん達の紆余曲折経過をニヤニヤしながらみてたかんじでした。
お世話になりました^v^*



ぼくこえおつかれさまでした〜*
予想より散財した!
そんで一般さんおおかった!

新作葉書セット売り切れてすいません〜来月おでらいで出すんだからもっと作っとけばよかったなと〜数計算まなばないばかめ……

席がユエさんとさやさんサンドでわたしハーレムでしたグフゥ

ユエさんやみんなとアフターでnoやアケミさんしてる展示行ってきました。
そしてnoが我が家でつぶれました。
我が家にno歯ブラシが接地されました。

週末また似たメンバーで集まり、よい子は来ちゃいけないばかばかしいばかをしてくる予定です。


今月時間あるんですが、描くペース鈍くてこまったです(´・ω・`)
やる気ちゃん、ちょっとこっちおいで(´・ω・`)
君〆切ないと来ないのかい?ばかなのかい?


prev(#) Top(0) next(*)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -