12'1101(Thu)00:37
さよなら秋




10月に日記一件位書こうとしたら携帯落ちたのでわたしの心も落ちました。

イベント3つづきましたが、どれもハロウィンお菓子交換たくさんで楽しかったです。ありがとうございました^^
判子豆本が無事出ました。最終的に千草にしてはクオリティ高いんじゃなかろうかな物作れてよかったです。見たりしてくださった皆様ありがとうございます!

豆本またつくりたいです。
工作楽しい

年内の直接参加はあってももう一度なのですが、クリスマスや年賀状や色々や、来年は展示やゲストや、あと余裕できたら企画主催もできたらいいなぁとか思ってます(まだ思ってるだけ。)
確定のものは近くなりましたらお知らせしていきたいです。

近況としてはヤフオクに原画出品始めました。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f115756876

眠っちゃってるのがかわいそうなので、愛でてくれるかたがいるならという、オクの場を借りた自家通販みたいな感じです。
気になりましたらチェックしてみてください。


今年久しぶりに喪中なので、お正月寂しいかなと思ったのですが、原稿が寂しさを感じさせてくれなそうです……。
……………。
最近友達とかの展示ピョアオオオオオ来たアアアまじかっけえ!が多いので、ああいうのを還元できたらいいなぁ。

発表の場に餓えてる作家さんがって話昨日してたんですが、場……。
場ですね………。
場があるのは恵まれてるなら後は原稿だよお絵描きタノシイネ……?涙目



ふつうの人と、一般的な感覚の人と話すると、お絵描きや活動をするのはとても悪いことをしてるんだよって言われてるように感じていちいちしょんぼりして、一般市民怖いになるのですが、ドライにやり過ごせるずぶとい女になりたいです。

prev(#) Top(0) next(*)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -