アクセス制限機能充実
夢小説のDLove

muse_99



ファッションに殺される

::やめます。
会社を辞めることになりました。
なんだか濃すぎて、もっといたんじゃないかと思っていたんだけどそんなことなかったね。
なんだか嵐が去っていくような、今まで親身にしてくれていた人を裏切ったような、そんな気分にさせるね、辞めるというのは。

なにがしたいかわかんなくて、したいことないの?ってきかれるのが苦痛でしかたなかったよ。
飲んで、語らいあい、笑って、たまに幸せかみしめてれば十分なのになー。
平々凡々な私の日々は、このままゆっくり後退していけばいいんです。


more 16:04 16 Jun (0)


::衝動
久しぶりに色を重ねてみたんだ。
使い色使いで心理状態がわかるらしいね。
最初はピンクをつかってみたものの、色味はどんどん暗くなりなり、青や紫、赤に染まる。
燃えてるの、炎なの。
笑うのも疲れたよ。
出来れば、ほんとに出来ればだけど
3畳はんのスペースでいいので泣いていいですか。


more 2:34 26 May (0)


::気にも止めて
あれが好き、これが好き、こうだったらいいのに、このままならいいのに、思い通りにいかない、いけない、ままならない。
誰も間違ってないけど、誰かが言わなきゃいけない優しくない世界が悔しい。全然主人公じゃない主人公で悔しい。


思い出したの、ずっと誰より何より自分より好きになった人だったの本当に。全部みたかったの、怖かったけど見てたかったの近くで。もっとめちゃくちゃになるぐらい好きになって欲しかったの本当に。


more 3:42 12 Apr (0)


::なんなんだ
気になってる人からはLINEが来ないのにどうでもいいやつからはくるとかめんどくせーー!どーせやりてーだけだろと確信してますよ!!けっ!ベタベタ触ってくんじゃねーよ、なんとも思ってたいやつに触られてもキモいだけなんです。ほんとに。酔っ払い話本気にして近づいてくんじゃーよクソやろージジイはマッチョに掘られて痔にでもなって爆発すればいいんだばーか


more 17:51 10 Apr (0)


::こんな日に限って
久しぶりにしけこめるかなと思ったら油断し過ぎて上下はバラバラ(しかも母が買ってくれた小学生みたいなドットのパンツ紺)だわ、毛がジョリジョリだわで呑むだけで終わっちゃったよ、おい。
結果、そんなタイプでも無いわけだし、喋りも普通。ドキドキもしなかった。ダメだなぁ
酔っ払うしかないので、ベロベロで歩けませんって振りして帰る。そんな日に限ってタクシーは変な匂いで車酔いして道端でゲロして一気に酔いがまわる。気づいたら朝でした。
謎にコンビニで買ったスナック菓子におにぎりあるしw 残念かよ


more 15:42 10 Apr (0)


::雪なんだか星なんだか
小学生ぶりに絵をかいてみました。
下手くそすぎて星空のつもりが、へんてこな雪みたいな、、なんだろう?
なんか、へんてこなものができあがったw

水没都市とか、立体都市とか、森の神社とか大好物なんだけどいつか描いてみたいな(´-`).。oO

これだけはいえる!!たのしかった!!


more 0:27 04 Apr (0)


::🥀🥀🥀
ほんとーにギリギリで生きてるな。

こんなはずじゃなかった25才。
それでも楽しいと思える25才。

その日暮らしが過ぎるけど、
まだまだ人間関係未熟者だけど、
こんな私でも良いんだと言ってくれる人達が居るこの環境を手放したくないなぁ〜って思うよね。

それでも、欲を言えば、
私だけを求めてくれる人がいたら、
もっと心が満たされると思うんだよね。


more 0:47 26 Feb (0)



 home >>

TOTAL653

アクセス制限機能充実
夢小説のDLove
- ナノ -