muse_99



ファッションに殺される

::月曜の朝
4日連続で飲み続けてます。
はじまりは日曜日。

とっても素晴らしいLIVEを見にいきました。

アーティストが奏でる音が、
魂の叫びが心臓にグサグサ突き刺さり、
周りの熱気の一体感。

じわじわと波にのまれてしまって、
おもわず涙が溢れてしまいました。
たとえ歌詞を聞き逃しても、涙でてたな、と。
生音の素晴らしさを教えてもらいました。

勢いに任せてあとはダラダラと
お酒を胃に流し込んでやりました。
気付いたらとっくに夜が明けて、朝。
出勤中の人々とは逆方向へ進む。
サラリーマンの目線の痛いこと痛いこと。笑

良い休日。


more 17:29 22 Feb (0)


::お似合いだね
メンヘラ感あるので、追記


more 17:59 16 Feb (0)


::右手首が
スマホの使い過ぎで右手首が傷んできました。
去年末ぐらいから小指だけが痺れ続ける謎の現象が二ヶ月ぐらい続いたのね、痺れが治ると次はなんだ手首が痛い。地味に痛い。
こういう人体の謎はすぐにネットで調べちゃう癖もデジタル依存なんだろうなー。やめないけどね。

そういう話。


more 17:03 15 Feb (0)


::田舎的
最寄り駅がのどかで落ち着く。
出来ればこの範囲から出たくないなぁ〜。

さぁ、仕事に行ってきます。
今日は深夜3時まで。
ガツガツ稼がなければ。。


more 12:42 15 Feb (0)


::お花
玄関のドアをお花で埋め尽そうと決めました。
とりあえず手始めに、近所の雑木を撮影してみたよ。

普段写真なんか自撮りしかしないから難しいなー

でも、楽しいな

明日からいっぱい寄り道して何処にお花があるか探しながら帰ろうと決意。


いい加減ねます、おやすみなさい。


more 1:45 15 Feb (0)


::はじめました
はじめまして。
25さいの恋愛体質なめんどくさい女です。
今は東京でその日暮らしをしています。
スナックをこよなく愛し、たまにお洋服が好きで、映画を観ることが趣味です。

最近読書をはじめました。
活字は苦手だったけど、トマトやコーヒーも乗り越えれたので克服中。

湊かなえの母性を読破。


more 2:54 13 Feb (0)



<< home 

TOTAL1200

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -