BLOG | ナノ
あぁ、うぅぅぅ〜〜〜(涙

2010/06/10 23:24


どーも。
管理人その2のnakaです。

トップページ、変更したの判りますか?
かっこいいでしょww(自画自賛)

でも苦労したんですよ。

と言うのも、最初午前中の4時間を費やした渾身のトップページをポチッと消してしまったんですよねぇ・・・・・・・・・・orz

そんで、フテ寝した後で、再チャレンジして出来あがったのが今回のトップページ。

いや、もー、年寄りは徹夜しちゃダメだね(したんだ・・・・

出来あがった途端、気絶寝したよ(笑)



そんな渾身のトップページ。

今度は消さないように3つもコピーしてあるなんて、恥ずかしくて言えないですww

前へ | 次へ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -