BLOG | ナノ
変更しましたー。

2010/06/05 23:36

皆様、こんばんは。
管理人その2のnakaです。

気が付いたらブログの放置プレイが凄まじい事にっっっっ

これはいかん、何か書かねば・・・・

何か・・・・



えーと、mixiで相方のkouさん限定でちょっとしたお遊びをしています。

一民クンとセツが「●●な世界にトリップしたら?!」と言うヤツです。
あーまぁ、何て言うか、2人だけでやたら盛り上がってますww

気が向いたら、と言うか状況が許せば、いつか専用のお部屋作って晒そうかと思います〜〜。



ところで3月から更新が滞っておりますが、これはアレです。

道に迷っているから。

さー、一民クンとセツをどうするかなー。
人形師の世界にセツを近付けたくない一民クンと、そんな事言われてもドップリ嵌まっているセツ。
セツに絡む猟奇殺人犯と、一民クンの過去など。

どれから話を書くべきか迷ってます〜〜;;

さー、どうしようかなー。

前へ | 次へ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -