りあるたいむ(・ω・) | ナノ

Diary
day | site | other ]

 2016/12/31 (0)
年末の大掃除ほったらかして今までに購入した同人誌を読んで紙媒体最高だなってしみじみ思いました。ので、私も何かしらの本描きたいなあなんてふんわり考えた今年最後の日でした。(まだ終わってない)
上記のこともあって人生初めての白黄ちゃん本オンデマンドの本にしてみたいな→それなら描き直してトーン貼りたい!→じゃあネームからだな!→色々恥ずかしすぎて落描きが捗るな!ってな感じでらくがきしてたわけなんですが絵あんまり変わってないねって自分でプチショック受けてましたの添付画像(長い)



 2016/12/11 (0)
気づけば12月も中旬だよ……次気づいたら年が変わるまで更新忘れてそう


 2016/11/30 (0)
なんとなくアクセス解析見てたらリファラ欄に前のホムペのURLがあって前のホムペからここに来たのはわかるけどその前はどこから来たんだろうってちょっとだけ気になる


 2016/11/24 (0)
なかなか定期的に更新出来ないの相変わらずだなって
らくがきすぎてどこにもあげてなかったアイチュウ朝陽



 2016/10/23 (0)
なんとなく更新したくなったというかサイトにひきこもりたくなったのでまたちまちま更新する……かも……です


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -