りあるたいむ(・ω・) | ナノ

Diary
day | site | other ]

 2014/02/28 (0)
宗隼ちゃん彼ジャージ描きたかったのにただ赤面した瞬木になっちゃった


むねまたちゃんやばい


 2014/02/27 (0)
お久しぶりです〜
放置しすぎにも程がありますね
とりあえずオフラインは更新いたしました
こう書き並べてみたらかなり頑張らなきゃいけない感が出てきましたね

しかしぺんたぶの線が使い物にならなくなってしまってもうどうしよう状態です
とりあえず水彩を上手く扱えるように努力しようと思います


 2013/09/28 (0)
今日は弟の運動会だったので行ったわけではないけどそれらしきらくがき〜



 2013/09/25 (0)
テスト終わったら更新するぞー!って思ってはいたんですがスーパーダンガンロンパ借りたので一昨日までずっとやってまして昨日は部屋の掃除してなんやかんやしてたら今日でした。

今日からはいっぱい描けたらいいななんて


 2013/09/15 (0)
阪プ11お疲れ様でした!
コピー本買っていただいて嬉しいです!
正直白黄本売れる気してなかったですが売れたので是非語りたいところです!
とりあえずブログでぶちまけてきます


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -