023.
2014/04/01 16:30


結論:B型インフルエンザ でした。


ブフォwwwwwwwwwwww
マジwwwwwwかよwwwwwwwwwwww

MA・SA・KA・NOインフルウウウウウ

いや....寝たら熱下がるっしょ、余裕余裕。とか思ってた結果がコレです。
完全にや ら か し た 。

インフルエンザ3日目という事で
漸く熱も37度代になってくれました。
短くてあと2日絶対安静。お休みです。

いやはや、暇です暇。

だからと言って身体痛いんで何も出来ないんです....ベッドの上でずっとTwitterと漫画読む事しかしていないんです。

でも私、過眠症なんで気付いたら結構寝てたり....何だかんだ言って寝てんじゃん私。というね。

ただ、喉が一番辛いですね....声出ない。
筆談です筆談。
あと呼吸もしにくかったり....まだ安静にしないとアカンですね。

鼻水を沢山出した方が良い言われたんでティッシュとめっちゃ仲良いんです。
出すモン出しとかないと....ねえ....??(意味深)


本当は、3日セカコイをお友達と観に行く約束してたんですけど行けなくなっちゃって。謝罪メール送って私とあと2人....3人で行く予定だったんでもう1人の子と観に行って感想聞かせて〜言ったら友達が「蝶乃がいないとやだ」って(´;ω;`)
お姉さん愛されてる(´;ω;`)
泣きそう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ただこの春休み期間に行かないと私が糞忙しくなるんで早く治して時間見つけないとな〜と思います。


何かこの際だから小説書こう〜思ったんですよ!!!!
ネタもキタコレしたんですよ!!!!!!

寝過ぎて忘れるという_(:3 」∠)_
うわ、マジ自分クソだわ....もう死んだ方が良いのかもしれない....。


今日で黒バス最終回ですね〜。
泣き顔楽しみです〜。

本当あちゅし可愛い天使:;(∩´`∩);:











.



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -