022.
2014/03/31 04:10


5000hit有難う御座います!!!!!!!!!!!

何だかんだサイト歴は長いんですけど、辞めずにここまで来れた....。凄い私。

小説書く書く詐欺の私ですが、これからも宜しくお願いします。

黒バスrankと繋げてからめっちゃ伸びたって事だよね....いやいや、黒バス恐ろしい。


只今、38度位の高熱を久々に出してしまい寝込んでます。なうですなう。
38度もあると身体中痛くて痛くて寝返りが苦しいですね....ここまで熱出すとか....やらかした感しかない....。

また後で病院行く予定なんですけど、まだインフルってあるんですか???
もしかして:インフル
だったら死亡フラグですよ私。
友達にインフルなんちゃう??言われたんですけど....まさかね....そんな、ねぇ....???

咳も出始めると止・ま・ら・な・い★

これ私死ぬんじゃないか....??
いやいや、敦にまだお金を....掛けないと....まだDVDも予約してないんだから....


昨日、熱あると分かっていながらも秋葉原に行ってきました( )
だって!!!!!!!!!!
増税前ですもの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

身体に鞭をかけながら行ったんですけど、雨+強風+日曜日+増税前っていう事で尋常じゃなかった....人が....。

いつの間にか財布から諭吉様は脱走し小銭しかないというね....

紫氷めっちゃ多かった....うぅ....
どうして私が好きになるCPはマイナーなモノばかりなの....。
氷紫が欲しいの氷紫。
木紫と赤紫と氷紫買いました(´;ω;`)

マイナーツラいマイナー(´;ω;`)

復活も殆ど無いし....骸くん(´;ω;`)
Twitterで騒いでましたがルパンと不二子ちゃんって白骸ですね....とっても胸熱。
誰か白骸くれたっていいんですよ??????


取り敢えず私はまた暫く寝込みます!!!
お休みなさいヾ(⌒(ノ'ω')ノ



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -