2016-4-15 part2
2016/04/15 11:34


今日は武井宏之先生の最新作「猫ヶ原」第一巻の発売日でしたね。

今日は大学の授業が一限のみでしたので、
帰りに近くの本屋さんに寄ったところ。

なんと見出しのところに『猫ヶ原』が置かれていました!しかも試し読み付きです!
しかもシャーマンキングの武井宏之先生って書いてあったんです!もうニヤけるしかない。
心の中で「すごい、すごい…」と繰り返しながら何も買わず出てきました。笑

ですが、今回のサイン会は参加しない予定です。

こちらを読んでいる方で参加される方は、
いらっしゃるのでしょうか…?

もし、参加される方がいらっしゃるのなら、
ライブドローイングで好きなキャラを描いてもらう際には、素早くキャラ名を言いましょう!!

私は言いそびれてしまったので、あれは本当に今でも悔しいです…。
あと、作品にも囚われなくていいようなので、
是非マンキンキャラを描いてもらってください!
(真顔)


それでは、参加する方は存分に楽しんでくださいー!



サイン会には参加致しませんが、
コミックス第一巻は購入したいと思います。






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -