2016-4-15
2016/04/15 11:07

こんにちは。
夢の国、THE蓮ということで小説をアップ致しました。この話は続きます。気長に待っていただけると嬉しいです。
予定より時間が随分とかかってしまい、申し訳ございません。

楽しんでいただけたら何よりです。













ところで、ここからは私事ですが
私はあまり遊園地自体が好きではありません(笑)
しかし、友達の付き合いでネズミーに行くたびにTHE蓮夢をいつしか書きたいと思うようになっておりました。
マンキンキャラ達とだったらぜったい楽しいですよね…!


ですが、字数的にアトラクションは3、4つくらいしか乗ることができないです。ごめんなさい。


また、何か書いてほしいネタやキャラクターなどがあればいつでもリクエストしてください。


これからもよろしくお願い致します。










prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -