色々日記 | ナノ
■やっと見つけた
02月11日 08:50 呟き


 私のガラケーは平型端子搭載なので、普通のガラケー用ヘッドフォンが使えません。
しゃあないのでBluetoothヘッドフォン使っとりましたが(6年前の機種でもBluetooth使えたとは知らんかったw)、ヘッドフォンもケータイも電池を食う挙げ句、鑑賞用着メロも聴けないんです。
鑑賞用着メロって言っても懐ゲーばっかりですが、懐ゲーの音楽も凄いって思うわ……Wizardryとか聖剣3とかドラえもん(魔界!)とか迷宮組曲(井戸)とか背筋がゾクゾクする!

 そんな訳で大きな電器屋でやっとこさ変換アダプター見つけましたよ。
これで持ってるCDも着メロ変換する意味が出て来たので、シムズから一曲変換してみますた。
LISMOポートさえなくなってなければ直接着うたフルに変換したのになぁ。
何故なくなったorz



prev next


一覧へ
メインページへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -