色々日記 | ナノ
■120話・中国へ〜血迷った〜
02月11日 07:41 SIMS3・共同生活世帯


 今回からはおっさんズをくっつけてみようと画策しとります。

【宝物探し】
 夕食後に果樹園内で蝶々を発見。
暇そうなきれいなロビィに捕まえさせます。

あんた本当に無邪気ねぇ〜!
しかし、コレクションとしての価値はない蝶々でしたorz

 今宵もキャンプファイアやったりして過ごします。


 さて、元気印がついたきれいなryは一人ぼっちで起きていたのでダンジョンの宝の回収へ。

ヒスイ探し依頼を沢山受けたので、ダンジョンや買い物で探させます。

【中国を走り回る】

レインによる豪快なキャンプファイアで朝がスタート。

 この日もいつも通り、ベースキャンプで依頼を確認。


ハーディは買い物と、

放棄された納屋の宝探しです。
結果は要らないアイテムばっかりでしたorz


追記
prev next


一覧へ
メインページへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -