☆☆☆ | ナノ
ひーひー/

0829 01:35



こんばんは〜(@.@')

残暑御見舞企画に御参加下さいました3名様、住所と御名前有難う御座います!!

出来るだけ早くお届け出来るようにがんばります^^!!


††††


日記を書いていなかった数日間でわたしはどれ程のビール瓶を空けたでしょう。


飲み会続きだったのですが、籤引きをしてもiPhoneでランダムに決めても何故か或る先輩(仮:B先輩)の近くの座席。

隣だったり前だったり。

その先輩と云うのがわたし同様ビール大好き人間でして。

常にビールのピッチャーか瓶が複数置かれていました 笑


お互い結構な量を飲むので周りとのピッチの差が激しい激しい。

注文係と化した気の利く別の先輩がB先輩とくろの為に常にピッチャー1つ分余分に頼んで下さっていたことは随分後で知りました←

元々体力皆無、お家大好きなくろさんがここ数日ずっと学校→アルコール→カラオケ→学校の繰返しだったのですよ。褒めてあげたい。

真夜中(早朝)にカラオケ組で歩いて学校に戻るんですが、先日刃渡り15センチ程度の刃物を持ったおじいさんとすれ違った際には心臓止まるかと思いました。

その時は周りを男性の先輩方が囲んで下さっていたのでまだマシでしたが、一人の時に遭遇したと考えると…ぞわぞわ


皆さんも夜道にはお気をつけ下さい。
(何だその〆)


【コメント:0
|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -